前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

『自信がない!』その原因って?

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ

 

このブログでは

日々のスピリチュアル的気づきや

リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています

 

あなたの気になる・お悩み・涙

の解決のエッセンスになりますように

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

私ってあれはできない

こんなことはむいていない

これは嫌・・

 

 

そんな風にネガティブに捉える事・・

誰でもあると思います

 

 

全くネガティブなものが無い人はもはや人間ではないでしょう(笑)

 

 

今日は

 

 

そんな風に捉えたくはない!

 

 

がどうしてもくよくよしちゃったり

どーんと落ち込んでしまったりする

 

Easter Bunny, Sad, Depression, Egg, Spring

 

ネガティブパターンの典型例

 

『自信が持てない!』

 

その原因は何なのかについて書きたいと思います

 

 

私なんて・・自分に自信が持てないパターン

 

 

とてもよくある

自分に自信がもてないという人

 

 

どうしてこのような感情を持ってしまうのでしょうか

 

 

 

私が前世療法で学んだり前世リーディングをするなかで

見えてきたパターンがあります

 

 

 

 

例えばですが、過去世で何かをやってしまったと思い込みそこから自責の念をもちます

(自分一人の決定のせいで、皆に迷惑をかけた、沢山の人を死なせてしまったとか)

 

 

 

 

私は自信を持ちすぎて人を傷つけてしまった人間だ

だから今世では人を傷つけてしまわないように自信をもってはいけないとか

 

 

 

 

また自信満々になっているとまた~をやってしまう

という恐れがあったりとか

 

 

 

もう二度と人に迷惑をかけてはいけないと

自分の魂にそう誓ってしまっていたことからの自信をもってはいけないであったり

 

 

 

 

人によりその経験したものは千差万別であり

一概には言えません

 

 

 

 

人は反省ができます

 

 

 

もうあんなことはしない、だって皆を傷つけたくないからと

 

man laying on tree branch

 

そんな風に思い、自分の行いを省みることができるのも素晴らしいことです

そのおかげで成長できるのですから

 

 

 

しかし輪廻転生を繰り返す中でやっかいなことがあります

 

 

 

様々な経験の中で得た感情だけは

生まれ変わっても残ってしまうんです

 

 

 

だから前世の記憶はないので理由はわからないけど

 

 

 

 

自分に自信がない

ということになるんです

 

 

white and pink flowering plant

 

ちなみに私の前世リーディングではその何だかわからない

感情の原因を知ることができます

 

 

 

どんなことがあって、今の自分に影響していたのかを知り

 

 

さらにその感情からの解放を行います

 

 

本人の魂が謝罪をしたくともできていなかった場合には謝罪をすることもあります

 

 

自分に酷いことをしたと思った相手の魂と対面し、和解をすることもあります

 

 

 

この感情から解放されたときには

今のあなたの世界が少しずつ変わってゆきます

 

 

 

できないと思っていたことがあれ?

そういえば何の抵抗もなくできてるとか♪

 

 

 

気にしていたあの上司、もはや気にならないとか

部署移動して会わなくなったとか ♪

 

 

 

そんな風に現実も変わってゆくのです

 

 

 

 あなたの毎日の幸せが多くなりますように・・

 前世リーディング受けてみませんか♫

 

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】の前世リーディングメニューはこちら

https://www.amanosato-blog.com/reading_menu

前世リーディングご感想はこちら

https://www.amanosato-blog.com/kansou

オーラ・チャクラ・ハイヤーセルフリーディング@ココナラ

https://coconala.com/users/2254493/

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

https://www.amanosato88.com/

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村