前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

何故希少ガンになったのか

 

友人のお母様(80代)が世界でも数百例しかないような

珍しいガンになり
再発をしたりしていて

 

お母様が落ち込んで過ごして
いらっしゃるので何かメッセージをもらえないかということで

リーディングをさせて頂きました。

 

 

病気はご本人に大切なことを
教えてくれるものですが、

 

ご本人はもちろんそれを見守る家族も
心労はとても大きいものですから

 

何か少しでもお気持ちが楽になればと
思いやらせて頂きました。

 

 

同じように珍しい病気になり
辛い思いをしている方にも
何かメッセージが伝わればと思います😊

********************************

リーディングメッセージ:

今までの人生、振り返っていると様々な思い出があって、
その中であなたはいつも懸命に、迷惑をかけないように気を張ってこられた。

 

今の病気があなたに伝えているのは、もう病気に対抗すべく、頑張らなくていいということ。

 

そして、人に迷惑をかけているのでは、悪いことを自分はしているのではという
想いは手放しましょうということ。

 

自分を律して、人の役に立つ自分、それが当たり前のようになっていました。

 

人の役に立つ、そうでないと自分が存在する価値や意味がない。

そんな思いがおありのようです。

 

 

そんなことはないのです。
あなたがただそこにいる。そのことが周りの人・家族にとってかけがえのないこと。

 

あなたはなにもする必要はないのです。

そこで微笑む。するとそれだけで周りの家族は幸せを受け取ります。

 

 

今病気での辛さや苦しさ、痛みがありお辛いことと思います。

どうかその痛みを和らげていくために、今ある宝・光に目を向けましょう。

 

 

あなたは一人ではない。
今までの人生、ずっと誰かがあなたのそばにいて、支えてくれてきましたね。

 

亡くなったあなたのお母様もずっとあなたのことを見守ってくれていますよ。

あなたが笑っている瞬間も、そうでない時も。

 

一つ一つの経験をやりこなしていく様を、あなたのお母さまはずっと暖かい愛をもって見守ってきました。

 

今回のリーディングはあなたのお母さまからの依頼のようです。

 

 

今あなたの心は冷たく、硬いようになっています。

 

安心感や安らぎがなく、不安や恐れがあるようです。

 

お母様がおっしゃっているのは、そんなに恐れる必要はないということ。

 

 

あなたには常に支えてくれる家族がいる。
心配して手を握ってくれる家族がいる。

 

そのことがどれほど恵まれていることか、今一度感じてみてください。

 

お母様がおっしゃっているのは、あなたは誰よりも恵まれており、どんな状況の時でも
常に愛を受け取っていて、見えない世界からも守られているということ。

 

あなたが今回がんを患うことを選択したのには理由があります。

 

それによって沢山の人への症例となること。
珍しいがんを選択したのは、そうすることで他者への貢献となるからです。

 

 

別の病気でも良かったのです。
ただ何らかの病気を通じて、人に迷惑をかけるという思いを浮上させ、そこを手放して
自分自身が恵まれているということに気付く。

 

愛に囲まれているということに気付く。

 

そして感謝・感動して、周囲の人へ愛を伝える自分になろうとしているのです。

 

今回のガンは珍しいもの。ということはあなたの例は、誰かの参考になれるのです。
これもまた他者への貢献なのです。

 

 

あなたがどれほど献身的な人か、このがんを選択したことからも見えてくるでしょう。

あなたはとてもやさしい人です。慈愛に満ちています。

 

 

そんな自分自身に自信を持ってください。

周囲の家族はあなたを心から愛しています。

 

 

その愛を受け取るのです。

ありがとう、愛していると伝えるのです。

 

 

ごめんなさいや迷惑をかけてすみませんは愛を返してはいません。
この言葉は周囲の家族を悲しくさせます。

 

 

だから病気を通じて、周りの人に愛を伝えることをしてください。

 

全て魂レベルではあなたが望んで起きているできごとです。

 

この病気を通じてあなたは家族からの愛を沢山受けました。
そして珍しいがんということで他者への貢献もしています。

 

 

悲観ではなく、感謝。
今あなたが持っている宝物に目を向けましょう。

 

 

あなたのお母さまはそれを望んでいらっしゃるのです。

 

感謝・愛でいっぱいになる。
それが魂レベルでのあなたの願いであり、お母さまの願いです。

 

 

その状態になることで症状も改善する方向に繋げられます。
是非心のもちかたを愛に溢れたものにしていってください。

 

 

あなたは恵まれているのです。

 

 

オンラインリーディングを受けたい方は↓

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】の前世リーディング・前世療法等 メニューはこちらです☆

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

 

セラピストについて

 

前世リーディングご感想

 

お問い合わせはLINEからお気軽に☆

友だち追加

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村