前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

今回の人生で出会う人々は、過去世で既に全員出会っている!?

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ

 

このブログでは

日々のスピリチュアル的気づきや

リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています

 

あなたの気になる・お悩み・疑問

の解決のエッセンスになりますように

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

今回の人生で出会う人々は、過去世で既に全員出会っています

 

これは本当のことだろうか?

 

 

私も真実のほどはわかりませんが

この言葉を聞いたことが何度かあり、恐らくそうなのだろうと思っていました

 

 

 

私と出会った人の関係についてリーディングすると

確かに前世での関りが必ず出てきてはいます

 

 

 

そして家族や身近な人に関してはいくつも、いくつも一緒に生きた過去世を

思い出しています

 

 

そして先日のセッションで

やはり私たちは皆何度も出会っているということが

腑に落ちたことがありました

 

 

その時のクライアント様は女性の方で

数年前に地域のあるスクールで出会った男性との関りについて

リーディングをご希望でした

 

 

出逢ったときに体に電気が走ったのが忘れられない

既に自分は結婚もしているし、どうにかなろうというものでもないが

あれは何だったのか知りたいということでした

 

 

 

前世でまず見えたのが

ロンドンで孤児の少年であったクライアント様の前世

疫病が流行っていたころで

家族は皆亡くなり彼は孤児となっていたのです

 

 

そしてそんな彼がある日ぼろぼろの服を着たまま、

誰かにもらったのか飴を舐めながら

城の警護をしていたロンドン兵に近づいて行ったことがありました

 

 

 

このロンドン兵が気になっていた男性の前世です

 

 

 

びしっと立っている警護兵を見て、少年は飴を

一口どうぞと兵隊さんにあげようとします

 

Valentine, Candy, Holiday, Love, Romance, Gift, Red

 

ロンドン兵はそんな少年を愛しく思い

本当は微動だにしてはいけない規則があるのですが

少年の頬をそっと撫でます

 

 

少年はその時のロンドン兵の優しい目が忘れられぬまま

たくましく必死で生き抜いてゆくのですが

少年はその後、兵に志願しこの時のロンドン兵と同じ仕事に

つくことになるのです

 

 

 

この時の人生での二人の出会いはこの時だけでした

しかしこの一瞬の出会いが少年の人生を決める大切なものでした

 

 

 

そしてさらにリーディングを進めていくと

二人の間にはまた別の人生があったようです

 

 

 

その時は二人は父と息子でした

クライアント様が息子です

 

 

詳細は省きますが

二人は親子としてとても愛し合っていました

特に父親は息子のことをとても愛おしく感じていました

 

 

 

ですからこのリーディングだけでも二つの前世が出てきており

今世を合わせると二人は少なくとも3回は出会っているのです

 

 

親子であったり、一瞬出会った関係であったり

偶然のようにスクールで一緒になったりとです

 

 

 

クライアント様にとってこの男性の魂は

いつも大切な気付きを与えてくれる存在でした

 

 

 

今世でもこの男性はクライアント様に

自分の家族への思いを気づかせてくれる役割をしてくれていました

 

 

 

出逢ったときに感じた電気は

あなたの本来の愛を思い出して、と彼から信号が来ていたのです

 

Daisy, Flower, Heart, Love, Blossom, Bloom

 

 

このリーディングからも感じたのは

たとえ今世では一瞬の出会いであったとしても

前世では親子で深く愛し合った仲であったかもしれず

 

 

出逢う人全てが大切な存在であり

魂はお互いをすでに知っており

意味があって出会っているということです

 

 

 

そう思って周りを見てみると

知っていても知らなくても

出逢ったばかりでも昔から知っている人でも

 

 

 

みんな本当は家族なんだ・・って感じるようになり

一つ一つの出逢いに感謝できるようになります

 

 

 

過去世を知ることにより

こんな風に今を生きる自分へよい影響があるのです

 

 

 

私は一日を感謝で始め、感謝で終えていますが

これも前世を知り、魂の真実を垣間見ることができるおかげだなぁと・・

 

 

 

というわけで今日は今回の人生で出会う人々は、過去世で既に全員出会っている

というお話でした☆

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】の前世リーディング・前世療法メニュー

セッションメニュー - 蓮光【こう】の前世リーディング・ハイヤーセルフリーディング (jimdofree.com)

 

前世リーディングご感想

https://www.amanosato-blog.com/kansou 

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

https://amanosato.jimdofree.com/

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村