前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

本心に気づく、本心を伝えることの大切さ

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ

 

このブログでは

日々のスピリチュアル的気づきや

リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています

 

あなたの気になる・お悩み・疑問

の解決のエッセンスになりますように

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

今日、私は蓮を観に埼玉県の

蓮の里というところに友人と一緒に行きました

 

f:id:Yocomoco:20210714202017j:plain

 

その道中、ドライブしながら

友人と本心について、また本心を伝える事の大切さについて話しました

 

 

 

その友人は自分の本心に従って

 

『すぐに行動したい、私にはできないと以前は思っていたが

それはもうやめてすぐにやると決めたんだ。』

 

と私に話してくれまして

 

 

 

 

私も『いつか』やるではなくて『今』やるだよね!

なんて二人で盛り上がりました

 

 

 

 

そして私は本心ということについて

先日行ったリーディングセッションでの出来事を

思い出したのです

 

 

 

 

そのセッションでのクライアントさまは

自分の母親に対して、長年どうして自分だけ可愛がってくれなかったのか

他の兄弟と比べていつもけなされて、お菓子すら差別されていたと

話されていました

 

 

 

もう憎しみも過ぎて、諦めの気持ちだとも

 

 

 

そのセッションではお母さまをどうして今世選んだのか

その理由がわかる前世をお伝えし

 

 

また今世何をしたいと願い、母親になってもらったのかも

お伝えしました

 

 

 

(母親は自分が選んでいるし、人生の出来事も自分が選択をしています

これはどんなにネガティブに思えることも魂レベルでは選択をしてきたことなのです)

 

 

 

そのクライアントさんは

前世を聞いても、ここまでの気持ちでいると

 

素直に受け取れないとおっしゃり

私も伝えたものの、釈然としないものを感じたんです

 

 

 

 

そこで、クライアントさんのハイヤーセルフに聞きました

 

 

 

今日何故、このセッションをやっているのか

何を私は伝えることができるのか

 

 

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージは

このようなものでした

 

 

 

その心にずっと持っている想いを母親に伝える事

 

きちんと向き合うこと

 

Spacer, Park, Total, Autumn, Next To Each Other

 

そして母親の心にも申し訳なかったという

想いがあることを教えてくれたのです

 

 

 

 

クライアントさんは

今の自分にとって一番大切なことが聞けたと

きちんと受け取ってくださいました

 

 

 

 

そのセッションのことを思い出して

私はこのクライアントさんの心を思いました

 

 

 

何故ここまでずっと憎しみのような気持ちを持ってきたのか

 

 

 

それは、母親を本心では愛しているからに他ならないと

 

 

 

本心は母親が大好きなのです

それなのに自分に向き合ってくれない

 

 

 

だからこそこんなに気持ちをずっと引きずってきた

 

 

 

『お母さん、私はあなたに愛されたい!!』

 

 

 

その方の声が聴こえるかのようでした

 

 

 

 

きっとこの方はお母さまと向き合って

本心を伝えて、母親の本心も受け取る・・

 

 

 

そして母親を赦す気持ちになり、心からすっきりする日がやってくる

 

 

 

その未来も既にリーディングでは受け取っていました

 

 

あとひと踏ん張りですね😊

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】の前世リーディング・前世療法メニュー

https://www.amanosato-blog.com/reading_menu

 

前世リーディングご感想

https://www.amanosato-blog.com/kansou 

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

https://amanosato.jimdofree.com/

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村