前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

食欲コントロール

インスタグラムのフォロワー様から


リーディングの投稿を読んでいて
不思議と共鳴する部分もあり、学びとなっていると
DMにてリーディングのご依頼がありました。

 

 

なんと嬉しく、ありがたいことでしょう✨
蓮光【こう】はとても幸せです💖

 

 

インスタグラムへの投稿も
許可を頂きましたので、今回その
リーディングを載せました。

 

 

 

まずはお悩みから☆

 

テーマは健康(肥満、体調)についてです。


過去世の記憶やメッセージを受け取れるになり、感情と現実に向き合いながら、手放すことを続けてきました。
魂の望む方向に生きると決め、仕事も退職してから一ヶ月経ちます。

 

 

今悩んでいることはぶくぶく太っていくことです。

 

人と接したあとや一人の時間に塩気のあるお菓子やチョコを食べたくなり、食べてしまいます。
運動をしたり、不足している栄養素を補うのですが、食欲がおさまりません。

 

 

数日前に、箱根で瞑想中に、不足感や無価値感からお菓子を食べ、蓄えていることに気がつきました。
しばらく食欲が落ち着いたのですが、今日人の相談にのったあと、また食べてしまいました。

 

 

高次の側面から、健康(肥満、体調)に関する解決策かメッセージをいただけませんか。

 

 

 

リーディングメッセージ:

 

最初にこんなイメージが見えました。

森でリンゴを食べている女の子が、クマのことを考えている。

 

クマは私のように食べ物は沢山持っていない。
だからいつでも渡せるように私は食べ物を沢山持っていないといけないし
あげられるように、自分自身もおなかを満たしておかないと。

そんな風に女の子は思っている。

 

 

このイメージが教えてくれるのは
あなたの中にある人に渡すならば満たされていなければという思い。

 

 

心を満たすのは、食べ物ではなく、満足感という心なのですが
あなたの場合には胃を満たすことにより一時の満足感により
充足された気持ちになっているようです。

 

 

あなたのベースにあるのは人への献身です。
誰かのためにという思いが大きい方です。

 

 

人に与えるなら、自分自身を満たしておかないと、が全てのもとです。

 

ですので、今の時点でのアドバイスメッセージは
あなたの心を満たすのは、食べ物ではなく、相手からもらえる
感謝の心ということ。

 

 

相手と向き合えていますか?
相手の目を見て、心と心の交流がなされていますか?

 

 

与えるのみという感覚をおありなので
自分は自分で満たさないと、ということになっているようです。

 

 

人と交流するときには常に交互にエネルギーが流れています。

 

あなたが誰かとかかわった時には、あなたもまた相手からエネルギーを受け取っているのです。

 

 

心と心で話していれば、あなたは相手から必ず温かい愛を受け取ります。

 

 

与えるだけではなく、常に与えられてもいる。
今日人と関わった。その時に自分も与えられたことを覚えておいてください。

 

 

そこですでに完結しているのです。
そのあとにあなたが自分で自分を満たす必要はないのです。

 

 

少女のもとにクマが来ました。
少女はクマに笑顔でリンゴを渡します。

 

 

クマは喜んで、笑顔でそのリンゴを食べます。
その笑顔を見て少女はとてもうれしくて、また笑顔になる。

ここで完結です。

 

 

少女はその後にリンゴをほおばる必要はありません。

何故ならクマが後からお礼にサケをもってきてくれることもあるからです。

 

 

少女が自分自身の肉体に気を付けることは、健康でいられるように、運動をすること・きれいな空気を吸うこと
美味しいものをちょっとの量食べて、味を楽しむこと。

 

 

そしてクマや他の人との交流を楽しんでどんどん行うこと。

 

 

人との交流は楽しいことです。
与え与えられる。
これを体験できるのが人との交流です。

 

 

 

あなたは人を想う人です。
与えるのは得意なのですが、与えられるのは慣れていない。

 

 

 

これを手放しましょう。
図らずもあなたは常に与えられているのですから。

 

 

人と関わったら、同時に自分は何を与えてもらったか
それを感じてみましょう。

笑顔、感謝の言葉、気づき、いろいろあると思います。

 

 

 

そうしたらそのことに感謝するのです。
私に〇〇をもたらしてくれてありがとう。と

 

 

食事は自分自身を喜ばせてあげるためにとってください。
詰め込むのではなく、喜びを大切に一口一口、味わうのです。

 

 

 

すると美味しい、と喜びが広がるはず。
これが幸福感になります。自分が自分を喜ばせてあげられます。

 

 

リーディングとしては以上のように受け取りました。

あなたのその素晴らしい心を持ち続け、どうぞ人に光や愛を渡していってください。
そしてその都度相手からも愛を受け取っていることを感じてみてください。

 

 

 

肉体はかけがえのないもの。
感謝して大切に、大切にしてあげるのです。
肉体と精神、どちらも人生においてかけがえのないものですから。

 

 

 

お悩みについてメッセージを受け取りたい方は

インスタグラムからDMお待ちしております☆

https://www.instagram.com/reading_counselor_kou/

 

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】の前世リーディング・前世療法等 メニューはこちらです☆

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

 

セラピストについて

 

前世リーディングご感想

 

お問い合わせはLINEからお気軽に☆

友だち追加

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村