前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

できるだけお金を使いたくない理由

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ

 

このブログでは

日々のスピリチュアル的気づきや

リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています

 

あなたの気になる・お悩み・疑問

の解決のエッセンスになりますように

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

昨日行った前世リーディングで

 

お金を使うことに躊躇する気持ちがどうして起こるのか

その原因をリーディングしてほしいというご依頼がありました。

 

 

お金に関して

何らかの感情的反応がある方は

お金や財産にまつわる前世での体験がまずあります。

 

 

そしてその体験から信念が生まれます。

 

 

今回はお金に関して出てきた前世と

ネガティブな感情が残らない形に書き換えた前世をシェアしたいと思います。

 

 

*************************************************

リーディングで出てきたお金にまつわる前世

(クライアント様はMさんとします。)

 

 

中近東~トルコのあたりで貿易商をしている旦那様

Mさんはその奥さん、

子供二人と幸せに、豊かに暮らしていました。

 

 

その豊かさに目を付けられ

海賊に旦那様が殴り殺され、財産をうばわれてしまうことがありました。

 

 

最愛の夫を殺され、激しい恨みの心をもって妻は単身海賊船に乗り込み

海賊のトップを殺しに行ったのでした。

 

 

そしてやはり海賊たちに見つかってしまい、

自分も暴行され、殺されたのでした・・。

 

Pirate, Ship, Blood, Boarding, Pistole, Gun, Sword

 

 

この人生では

財産やお金だけを求める事の愚かさ

本当の愛はそこにはないということを体験しました。

 

 

旦那さんとの間に本当の愛があり子供たちのことも愛していた。

子供を親のいない子にしてしまったことに申し訳ない思いがある。

旦那様との間には愛のみがある。

 

 

 

そしてこの海賊のトップも魂レベルの世界で見てみると

悲しみが大きく、涙をずっと流している。

 

 

奥底では愛を求めているんだけどもそれが得られなくて

代わりに財産を自分の手中に収めることで 自分の心の傷が癒えるんではないか、

幸せになれるんではないかと思ってあのような行動を繰り返していた。

 

 

たくさんの罪を犯した結果、いろんな人に痛みを与えてしまった自分について罪悪感を今も持っている・・

 

*************************************************

Mさんの前世の女性と海賊のトップの感情が残らないよう書き換えに行きました。

 

(ちなみにご主人との間には愛情があり、感情が残っておらず

必要な経験であったのでそこはそのままでよいのです)

 

 

旦那さんが殺されてあなたは海賊の所に復讐をしに行き

さらにそれが見つかり、自分の手を押さえつけられるまでは同じです。

 

 

その時に海賊のトップの人とにらみ合いながら

『あなたが私の愛する夫をよくも殺してくれたわね。

あなたががそんなことをしなければ私の夫は今も生きていた。

そして私も子供たちもずっとずっと幸せでいられたのに。』と怒鳴りました。

 

 

それを聞いている海賊は 自分の心の中の虚無感がすごく刺激されました。

 

 

この女の言ってることは何なのか意味が分からない。

自分が勝てないであろうということも分かっているのに、その危険を冒してまでもこの船に乗り込むこの女の原動力は何なんだろうと本当に疑問に感じる。

 

 

 

女の人は縛られて動けなくされ、この時には犯されたりはしないで船から降ろされました。

海賊船はその女性を置いて出発したのでした。

 

Sea, Ship, Boat, Nautical, Travel, Marine, Tourism

 

海賊のトップがこの時はよく分からない愛情というものをこの女はどうやら持っている、それであればその子供に返そうと判断したのでした。

 

 

この一件は海賊のトップの心に大きい影響を与えたのでした。

 

 

自分は生まれた時から親もいなくて、小さい頃から海賊の中で育ってきており

愛に触れたことさえなかったのだった。

 

その後ただ金銀財宝を集めるところに虚しさを感じるようになっていき、

こんなことを繰り返しているが自分が幸せになってないことに気がついたのだった。

 

 

 

 

そして女性も家に帰ると子供達が泣いて抱きついてきました。

 

子供たちを抱きしめながらこの子達をおいては何て無謀なことをしたんだろうって反省し、これからは私が父親の分も育てるんだという決意に変わりました。

 

 

そしてMさんのハイヤーセルフがさらにこの海賊が虚しさに気がつき、それをやらなくなった後僧侶になるというところまで見せてくれました。

 

それほどに愛は何なのか真実を追求する方に大きく振れることができたのでした。

 

 

このように書き換えをすることで、ご本人やそれに関わった周りの人々の

感情も書き換えることができます。

この効果はとても大きく、自分の感情の変化がすぐに現れます^^

 

 

今回は海賊のトップが最も救われたのかもしれませんね。

 

 

Mさんのお金に関する思いはこの時の前世の経験から

自分がお金を持っていることが外に知られると

身に危険が及ぶという信念になっていました。

ハイヤーセルフにこの信念を新しいものに書き換えてもらいました。

 

 

『お金を使うことにより 人々を幸せにする』

 

 

お金というものは本来あなたの心を豊かにするために使うもの。

お金を使うことで、自分のためになり相手のためにもなる。

 

 

そしてまたエネルギーの循環が起きる。

Winwinの関係で、気持ちよくお金のエネルギーを回していきたいですね。

 

 

*************************************************

新メニュー☆

あなたが今世大切な人や家族と出逢った理由リーディング

 ZOOMオンラインセッション/高崎レンタルサロンでの対面(+2,000円)

 

1名/3,000円/約30分 ・追加1名毎/3,000円

支払方法:Paypay、振込

 

 

 【セッション内容】

・その方とのご関係を話せる範囲でお話しください

・その方と関わりの深い前世をリーディング

(どんな出逢い、何が起きたのか詳細をみていきます)

・その前世から今世はお互いにどんな約束やお願いをしてきたのかリーディング

・最後に守護霊(ガイド)からの愛のこもったメッセージ・アドバイス

 

 

 家族や大切な人と過去世から関わっていたこと、今世でもお互いに意味があり

出逢っていることに気づくと相手に対する理解、愛情が深まります。

是非お受け頂けたいセッションです。

*************************************************

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】のリーディング・前世療法メニュー

https://www.amanosato-blog.com/reading_menu

 前世リーディング参考動画

https://youtu.be/skOW8pW9dvI

 

前世リーディングご感想

https://www.amanosato-blog.com/kansou 

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

https://amanosato.jimdofree.com/

 

オーラ・チャクラ・ハイヤーセルフリーディング@ココナラ

https://coconala.com/users/2254493/

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村