前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

ネガティブな感情を感じた時は

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ

 

このブログでは

日々のスピリチュアル的気づきや

リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています

 

あなたの気になる・お悩み・疑問

の解決のエッセンスになりますように

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

私は何らかのネガティブな感情を感じた時は

自分の何が反応したのかそこを確認し、書き換えるということを

日常的にやっています

 

 

 

おかげさまで感情的になるということが

だいぶ減らせたようです

 

 

 

人を指さしているときには一本の指は相手を指しているが

三本の指は自分を指しているなんていうように

 

 

Pointing, Accusation, Accuse, Blame, Finger, Point

 

 

 

対人関係で何か思ったときは相手を見るのではなくて

自分の中をみるのが大切✨

 

 

 

今日は人に対して、

『この人はこういう風に世界を見ているんだな』

と人に対して意識がいったので

 

 

 

それを見に行って書き換えたんですね

 

 

 

終えるとあら不思議~!

 

 

 

 

すっと心が収まり、良かった良かったと

にっこりと笑顔に戻れるのです

 

 

 

その時に見えたものが

イザナギ・イザナミのような

根本的な感じで興味深かったのでここにシェアします☆

 

 

***************************************************

 

男女がいる

感情もなく、同じ顔をしている

 

 

 

2人の間には信頼感・愛情だけがある

2人は成熟した状態で地球に降りてきた

 

 

 

2人の服装はこんなような感じ

 

f:id:Yocomoco:20210930175030p:plain

 

 

 

これが人間の始まり

まだ3次元の人間になったばかりで何の感情の色もない状態

 

 

 

全ての人間にはこの二人の意識がある

ということも伝わってきた

 

 

 

2人は抱き合ってみた

すると相手の体の温かさを感じる

自分の外にある別の存在として認識した

 

 

 

2人は子供を作った

男性は産まれた子供をみて、醜いと感じ捨てようとした

 

 

女性はわが子を抱きしめた

母性が芽生えていた

 

 

そして女性は男性のことを責めた

 

 

 

こうして人間としての感情が発生していったのだった

 

 

*************************************************

 

他者が自分に対して行った行動から

何らかのネガティブな感情を感じた時は

 

 

 

自分はこの人間の始まりの状態に戻ろうとしていることを思い出すこと

 

 

 

そしてその他者もまた今はまだその感情を持っているが

そこは通過点に過ぎず

 

 

 

この人間の始まりに戻ろうとしていることを思い出すと良い

 

 

 

 

全て順調

愛そのものである状態に戻るだけのこと

 

 

*************************************************

 

全ての人間にこの二人の人間の要素がある

 

 

自分と他人との境目がどんどん薄くなってゆく

 

 

 

愛と信頼感で深くつながってゆく

 

 

 

未来が明るいですね~✨(/・ω・)/

 

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】の前世リーディング・前世療法メニュー

セッションメニュー - 蓮光【こう】の前世リーディング・ハイヤーセルフリーディング (jimdofree.com)

 

前世リーディングご感想

https://www.amanosato-blog.com/kansou 

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

https://amanosato.jimdofree.com/

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村