前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

無料リーディングメッセージ5

 

リーディングカウンセラーの
蓮光【こう】です!

 

無料リーディングメッセージの第5弾いきましょう☆

 

今回は妹に悩む女性からのご依頼でした。

 

 

ではまずはお悩みから

********************************
ある時から妹はスピリチュアルにはまり、

色々なセミナー等に参加するようになり

目つきも変わり男性のような言葉使いをするようになり

暴言はいたり暴力をふるうようになりました。


完全に今までの妹でなくなりました。

 

私はやり返すことも出来ない弱い人間でしたがついに限界に達し、知り合いのいない所に引っ越して来ました。

 

コロナ禍で仕事もほとんど無くなりギリギリの生活です。

 

両親は地元に帰って来るように言いますが妹が怖くてずっと帰っていません。地元に帰っても仕事があるかわからないし妹が怖いし何をされるかわかりません。

 

妹は何年もずっと仕事をしてません。母のところに行き母とべったりです。。

 

時々妹がキレた話を聞いては相変わらずなんだと思っています。この先私はどういう選択をしたら良いか悩んでいます。

 

難病を持っているので様子を見ながら仕事をしています。

 

今岐路に来ていると思います。

良いアドバイス、メッセージあればどうぞ宜しくお願いします。

********************************

リーディングメッセージ:

激戦地での銃撃戦の映像が見えました。

あなたの潜在意識の中にある前世のイメージのようです。

 

 

その激戦地で過去世のあなたは、難を逃れるべく逃げたようです。
そして仲間の無事を願った。

 

 

妹さんはこの時の人生で、その激戦地で懸命に戦い、銃で撃たれて亡くなったようです。
この時の果たせなかった思いが妹さんの潜在意識にはあります。

 

あなたの潜在意識には、この前世からの想いとして、一緒に戦えなかった引け目のようなものが残っているのです。

 

今回妹と出逢ったのは、妹さんのその激しい思いをおさめて、また元の穏やかな彼女の本質に還るためであり、またあなたもそれをサポートしたいというのが魂レベルの理由のようです。

 

妹もコントロールできない自分自身に苦しんでいるようです。
何故ここまで怒りが制御できないのか。

 

今お伝えできるメッセージとしては、
みんなが妹にちゃんと向き合っていないので
彼女はどう自分をおさめたらいいのかわからなくなっている。

 

 

心に向き合うこと。これが一番大切なことです。
あなたが逃げているうちは状況は変わりにくいでしょう。

 

 

心でぶつかること。
そのためにまずはあなたの中にある引け目を解放する必要があります。

 

 

あなたが前世の中で逃げたのには訳があります。
大切な家族がいたからです。


家族のために、死ぬわけにはいかなかった。
愛する人を悲しませるわけにはいかなかった。

 

懸命な判断だったのです。
大切な家族が戦争で死ぬなど、誰も望んでいない。

 

そんな中、妹の前世の男性は、英雄のように自身を思い
果敢に戦っていた。誰よりも前に立って。
それが皆のためだと思っていた。

 

 

だから考え方が違っていただけなのです。
あなたも妹の前世の人も、人のために、そうしたということ。
どちらが合っていたも間違っていたもないということ。

 

 

妹さんが怒った時の、根底をみるようにしてみてください。

 

そこには誰のためとか、人のためとか、何らかの愛や理由があるはずです。
そこを感じてあげて、○○のために、そう思っているんだよね?って
言ってあげるのです。

 

 

彼女の愛を理解していることを示してあげるのです。

 

そうすることで彼女の怒りは収まる方向に必ずや行きます。

 

違いをわかり合うこと、根底にあるものは同じだということ。

 

 

それを今世妹とやる。
そういうことなのです。

 

 

とても大変な経験をされてきたことと思います。
ご病気もある中、家族のことで悩み、本当に筆舌に尽くしがたい
思いがおありだと感じます。

 

 

あと少しです。
勇気をもって、妹と向き合うこと。

 

 

あなたの態度が変わることで、相手の態度が変わります。
自らが変わるよりほかないのです。

 

 

必ずやあなたのその行動や努力は身を結びます。
かけがえのない今世の家族に向き合う。

 

 

今の時点でお伝えできることをリーディングで受け取ったところ
教えてもらえたのは、妹についてのメッセージでした。

 

 

仕事や病気については教えてくれなかったので、なぜか聞いてみましたところ
大元にあるのは妹・家族のことであるからということでした。

 


そこに向き合うことで全てが良い方向に繋がっていくということです。

 

 

あなたやあなたの家族に愛のエネルギーを送ります。
ゆっくりでいいので、心で感じて、向き合ってみて頂けたらと思います。

 

 

お悩みについてメッセージを受け取りたい方は

インスタグラムからDMお待ちしております☆

https://www.instagram.com/reading_counselor_kou/

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】の前世リーディング・前世療法等 メニューはこちらです☆

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

 

セラピストについて

 

前世リーディングご感想

 

お問い合わせはLINEからお気軽に☆

友だち追加

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村