前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

それでいい

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ

 

このブログでは

日々のスピリチュアル的気づきや

リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています

 

あなたの気になる・お悩み・疑問

の解決のエッセンスになりますように

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

日常生活を送っている中で

色々な思いや体験があり、クライアントさんは

私のセッションを申し込んでくださいます

 

 

 

その体験を通じて気づこうとしているものは何なのか

 

 

 

そういう観点でセッションを行っています

 

 

 

 

私もまた自分自身の気づきは何なのか

を思いながらの日々ですが

 

 

 

 

何か感情が自分の中に沸いたときには

この感情は何だろう、私の中は何を言っているんだろうと

 

 

 

自分に向き合い、『気づく』ことが何よりも

大切だなと思います

 

 

 

 

そして私の『気づき』の中で

とても大きかったなと思うことがあります

 

 

 

 

それは『それでいい』というものです

 

 

Like, Thumb, Heart, Love, Affection

 

 

 

私たちの出来事に偶然はなく

全て理由があり起きているということ

 

 

 

 

ポジティブなものもネガティブなものも

その体験を通じて、結局は愛を体験しているということ

 

 

 

 

今生きているのも理由があるからだということ

 

 

 

 

この魂レベルでの理解が深まるにつれて

目の前で起きる現象についても

全てを受け入れる土台ができていって

 

 

 

 

自分に起きていること

周りの人に起きていることの

全てを段々と受け入れられるようになってきたような

 

 

 

 

最近では

何か気になることが心に浮かんだ時には

 

 

 

 

このことから自分は何を気づこうとしている?

と掘り下げることはしますが

 

 

 

 

すぐに『それでいいんだ』という思いがやってきます

 

 

 

 

このそれでいいは

この出来事は愛情や気づきに繋がっていることを

知っているという感覚です

 

 

 

愛に溢れています

 

 

 

 

セッションをするうえでも

クライアントさまの悩みも実は

それでいいということをわかっているので

 

 

 

ここから気づきを得て、精神的な成長に繋がってゆくんだなと

見守る気持ちでやっています

 

 

 

 

この『それでいい』を自分の中に受け入れることができたのも

前世療法セッションを受けたことがきっかけでした

 

 

 

その時のセッションを詳しく書いてもいいかもですね^^

 

 

 

 

 

このように前世を知りメッセージを受け取ることは

ただ単に過去を知るということではなく

 

 

 

今の自分の成長や気づきになるものです

 

 

 

 

それでいい

 

 

 

 

とても大きな気づきだったので今日はこれについて書きました

 

 

 

ではでは☆

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】の前世リーディング・前世療法メニュー

セッションメニュー - 蓮光【こう】の前世リーディング・ハイヤーセルフリーディング (jimdofree.com)

 

前世リーディングご感想

https://www.amanosato-blog.com/kansou 

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

https://amanosato.jimdofree.com/

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村