前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

あなたが今世家族や大切な人と出逢った理由をリーディングします

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ

 

このブログでは

日々のスピリチュアル的気づきや

リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています

 

あなたの気になる・お悩み・疑問

の解決のエッセンスになりますように

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

 

久しぶりのブログ更新、

私がブログを更新しない時は自分の内面と向き合っているときだったりします。

 

 

私はどうしてリーディングカウンセラーということを

やっているのか、何を自分の人生でやりたいのか

ということに真剣に向き合っていました。

 

 

私が人生の残りの時間でやっていきたいこと

 

それは

人々の本来持っている無償の愛に気づくお手伝いをすること。

それにより無償の愛をもって行動する人が増えること。

 

です。

 

 

自分と向き合った結果、やっとこれを堂々と言えるようになりました。

 

 

そして自分の目的を達成するためであり、

また私の想いに共感される人々に受けてもらえるように

 

 

オンラインでの新メニューを作りましたので紹介させてください。

 

*************************************************

あなたが今世大切な人や家族と出逢った理由リーディング

 ZOOMオンラインセッション/高崎レンタルサロンでの対面(+2,000円)

 

1名/3,000円/約30分 ・追加1名毎/3,000円

支払方法:Paypay、振込

 

 

 【セッション内容】

・その方とのご関係を話せる範囲でお話しください

・その方と関わりの深い前世をリーディング

(どんな出逢い、何が起きたのか詳細をみていきます)

・その前世から今世はお互いにどんな約束やお願いをしてきたのかリーディング

・最後に守護霊(ガイド)からの愛のこもったメッセージ・アドバイス

 

 

 家族や大切な人と過去世から関わっていたこと、今世でもお互いに意味があり

出逢っていることに気づくと相手に対する理解、愛情が深まります。

是非お受け頂けたいセッションです。

*************************************************

Family, Newborn, Baby, Child, Infant, Happy, Mother

 

あなたは自分の家族を選んで生まれています。

どうしてその家族を選んだのかその理由を知りたくありませんか。

 

 

 

私は自分の家族と今世出逢った理由を知ることで、生まれた瞬間から

たくさんの愛に包まれていたことに気づきました。

 

 

家族への思いが大きく愛に溢れたものに昇華されてゆきました。

(ふとしたときにそれを実感し、一人で号泣しました。)

 

 

 

この幸せな感覚を感じて

 

私たちはみんな無償の愛で繋がっているんだということを

 

1人でも多くの人が実感できたら・・

 

 

思いやりに溢れた世界にしていけると私は思うのです。

 

 

 

私のこの想いに共感される方に是非受けて頂きたいセッションです。

 

 

 

ご希望の方はどうぞお気軽にこちらのメルアドかライン公式アカウントへご連絡ください。

 

メールアドレス:amanosato2020@gmail.com

ライン公式アカウント 友だち追加

 

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】の前世リーディングメニュー

https://www.amanosato-blog.com/reading_menu

 前世リーディング参考動画

https://youtu.be/skOW8pW9dvI

 

前世リーディングご感想

https://www.amanosato-blog.com/kansou 

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

https://amanosato.jimdofree.com/

 

オーラ・チャクラ・ハイヤーセルフリーディング@ココナラ

https://coconala.com/users/2254493/

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村