前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

私の不思議体験

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ

 

このブログでは

日々のスピリチュアル的気づきや

リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています

 

あなたの気になる・お悩み・疑問

の解決のエッセンスになりますように

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

一昨日のリーディングセッションは
数年前に奥様を病気で亡くされた
60歳くらいの男性でした

 

 


以前に亡くなった奥様からの
メッセージをお伝えしたことがあったのですが

 

 

今回のセッションでは何故今世で奥様と出逢ったのかを

知りたいということだったのです

 

 


セッションの日の早朝5時ごろだったでしょうか


私は自宅のベッドで寝ていました

 

 

 

すると
『よろしくお願いします』
と女性の澄んだ声がはっきりと聞こえて
目が覚めたのです

 

 

 

あまりにはっきりと聞こえたので
玄関に誰かいる?


と思って聞き耳を立てたのですが
物音はせず

 

 


・・あぁ、奥様が今日の旦那様のセッションのことを
宜しくと言いに来られたんだなと思いました

 

 

 


それからご主人とのセッションが始まり
奥様が来られたことをお伝えしました

 

 

 

私の枕元に立ってもいいのに
玄関から挨拶されていたように
礼儀正しい方だと思ったこともお伝えして

 

 

ご主人はこんなセッションを受けることに

まだ緊張の面持ちで聞かれていました

 


そしてセッションでは

 

 

奥様の魂にとって
この旦那様は
過去世で何度も慕っていたのですが

 

 


想いを叶えることができず今世でやっと一緒になれたんだと

 

 

 

だから夫婦の時間は宝物の時間だったと奥様は言われていました

 

 

 


ご主人にとって
奥様はずっとご主人のためだけに生きたような結婚生活を送っていたと

 

 

 


だから先に奥様が亡くなってしまって


やりたいことできたのかなとか
これで良かったのかなぁと


ずっと思っていたから

 

 

 


一緒の時間を宝物だと聞けて良かったと
涙ながらに仰っていました

 

 

 


奥様は今でもご主人のために


私のところにもご挨拶に来られたように
お礼回りもされているそうです

 

 

 

ご主人は

今まで見えない世界は信じていなかった

 

だから今回のセッションを受けるのも

数か月悩んで勇気をだして、やっと申し込んだのだと

仰っていました

 

 

でも受けて良かった、またよろしくお願いしますと

仰ってくださいました

 

 

 

目に見えない世界を信じない方は

沢山世の中にはいらっしゃいますから

 

 

よくぞ勇気をだして申し込んでくださったと思います

 

 

奥様が

『あなた、頑張ってやってちょうだい!』

と背中を押していたのでしょうね😊

 

 


今もお二人はお互いを思いやっていて

深い愛情を感じさせて頂いたセッションでした

 

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】の前世リーディング・前世療法メニュー

セッションメニュー - 蓮光【こう】の前世リーディング・ハイヤーセルフリーディング (jimdofree.com)

 

前世リーディングご感想

https://www.amanosato-blog.com/kansou 

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

https://amanosato.jimdofree.com/

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村

#前世
#前世リーディング 
#スピリチュアル
#前世療法
#蓮光