前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

ラインの誤爆Σ(・ω・ノ)ノ!に感謝

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ

 

このブログでは

日々のスピリチュアル的気づきや

リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています

 

あなたの気になる・お悩み・疑問

の解決のエッセンスになりますように

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

ラインの誤爆でさえも

『全て必然である』

を体感した時のことを書こうと思います☆

 

 

友人たち8人のグループラインがあるのですが

その友人たちとはもう10年くらいの付き合いになります

 

 

 

年齢も性別もバラバラ

知り合ったのは病院!という当時の入院仲間のグループラインなのです

 

 

 

 

不思議なものでラインで今も繋がっているのですが

私がリーディングカウンセラーをしているのを

知っているのはその中でも二人だけだったんです

 

 

 

秘密ではないのですが、言う機会もなかったので

特にお伝えしていなかったんですね

 

 

 

そして数日前にメンバーの一人が

今はライターとしてフリーランスでやっていると近況報告をしてくれました

 

 

 

それを見て、私も伝えよう!と自分のホームページ

をシェアして、今では大切なことをお伝えするのがお仕事なんですと

カミングアウトをしてみたのです

 

 

 

 

それからトークではいくつかのやり取りがあり・・

翌朝に私の仕事のことを前から知っていた友人(Aさん)が

私から個人的にラインが来たと勘違いをして

 

 

 

そこのグループトークに沢山書き込んだんです・・

Aさんとしては人には秘密にしていたようなことを書きつつ💦

 

Whatsapp Interface, Apps, Android, Phone, Chat

 

でその中に私のセッションのおかげで気持ちが前に進むことができた

ということを書かれたんですね

 

 

 

送信取り消しせいー!間違って削除してしまった!

みたいなやり取りがあり(;^ω^)

 

 

 

 

そしたらそのトークの一人の方が

私のセッションがとても気になる、今生きる希望がないのです・・

と仰って来たのです

 

 

 

それからトントントンとことが進んで

その日の午後にはその方が私の自宅まで

セッションを受けに来られました

 

 

 

嫁いだ親族たちに尽くした人生を送って来られたこと

今ご主人が大変な病気になっていること

ご自身も精神的にずっと参っている状態のこと・・

 

 

 

前世を聞いたこともない方だったので

できるだけわかりやすく、今世へのメッセージを多めにお伝えしました

 

 

 

親族たちに尽くしたのも魂レベルで自分自身がそれを

やりきりたかったからということ

 

 

そしてそれを今伝えられたのは、もうその尽くすことからの卒業の

タイミングだったからということ

 

 

 

ご主人の病気の理由は、全てを自分が抱えてやらなくてはと

責任感の強いご主人だったから、これからは家族みんなで家庭を支え合って

いくために今は病気を通じて人を頼り感謝する自分になろうとしているということ

 

 

 

ご本人の精神的に倒れるくらいのことがあったのも

実はガイドさんが守ってくれていた

 

 

倒れて入院することで本人を休ませていたとガイドが伝えてくれました

 

 

 

悪いことは実は何も起きていなくて、

今だってより幸せになるための道中である

ことをお伝えさせて頂いたのでした

 

 

 

 

というわけで不思議な流れで急遽行ったセッションとなったのでした

 

 

 

この流れとなりグループラインに誤爆したAさんも

そういうことなら私が二人を繋いだのね✨

それならやってよかったと納得されていて一安心😊

 

 

 

こんなラインの誤爆だって流れを見てみると

必然✨の取り計らい

 

 

全ての出来事は感謝に溢れていることに気が付くと

こんな出来事だって感謝であったことにも気が付ける

 

 

 

ありがたや~

ありがたや~

 

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】の前世リーディング・前世療法メニュー

セッションメニュー - 蓮光【こう】の前世リーディング・ハイヤーセルフリーディング (jimdofree.com)

 

前世リーディングご感想

https://www.amanosato-blog.com/kansou 

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

https://amanosato.jimdofree.com/

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村