前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

ご近所さんとの前世

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ

 

このブログでは

日々のスピリチュアル的気づきや

リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています

 

あなたの気になる・お悩み・疑問

の解決のエッセンスになりますように

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

今は清算の時代とも言われており

潜在意識にあるネガティブな感情をどんどん解放(清算)する

時代だそうです

 

 

私も日々、自分の感情に気が付くと解放を行っております

 

 

 

また今世で出逢う人々とはみんな前世で出逢っているそうです

 

 

 

私としてはそれが本当なのかはっきりとはしていませんが

今のところ周りの人々全て自分と関わった前世を見に行くと

何らかの前世が出てくるのであながち嘘ではないのだなと感じています・・

 

 

 

そして私のご近所さんの話:

 

 

ある近くのお宅なのですが、何年も前から息子さん(今高校生くらい)の

怒鳴り声が聞こえることがあったのです

 

 

 

いつもは母親が怒鳴り返していて

喧嘩が収まらないと父親の怒鳴り声がして収まる

 

 

 

以前はお子さん大丈夫かなと気にしたり

していたこともあったのですが、もう慣れてしまって

またやってるなくらいに受け取っていました

 

 

 

そして今朝

また怒鳴り声が聞こえてきたのです

 

Fire And Water, Hands, Fight, Fire, Heat, Burn, Flame

 

またやってるとキッチンで声を聞いていたのですが

 

今日はふと

『待てよ。私は何故この人たちの近所に暮らそうと思ったんだろう。』

と思ったのです

 

 

全ては必然です

自分の身に起きる出来事には自分にとっての何らかの意味があるのです

 

 

あまりに日常過ぎて気にもしたことなかったのですが、今日はそう思ったんですよね

 

 

 

そこでその理由をリーディングしたのです

 

************************************************

 

すると日本の田舎の村で

その時も近所であった場面がでてきました

 

Japan, Village, Japanese, Beach, Mount Fuji, Volcano

 

このご近所さんの家族構成もほとんど同じようです

 

 

今世では息子が問題のように一見見えますが

この前世ではこのお宅では父親が酒乱でした

 

 

奥さん、小さい男の子がお酒を飲もうとする父を止めようとすると

父が暴れている、そんな場面です

 

 

私はこの時も近所に暮らしており、この父親が何かに失敗し

それ以来お酒におぼれていることを知っていました

 

 

 

心配なのですが、何もできずただ見守っていた・・

 

 

 

そして私は自分の魂に確認をしたところ

 

今世また近所に暮らし、この家族に対して自分にできることを

したいと思っていたことを知りました

 

 

 

そして父親は今世は真面目に見える方なのですが

 

前世でできなかった家族と心を通い合わせるという目的のために

今世は息子が困った存在としての役割をしてくれており

 

 

その息子と心を通い合わすことで

父親の自責の念の解放をする目的だったことがわかりました

 

 

 

この父と息子の魂レベルでの結びつきと愛情の深さったら・・

 

 

 

今世では、この息子は父親の目的達成のために

困った息子すら演じてくれているのが魂レベルでの真実です

 

 

 

無償の愛、そのものなのです

 

 

 

なぜ今世家族となったのかその理由を知ると

その愛情の深さにいつも感動します

 

 

 

 

そこで私は何かをこの家族のためにしたいけど

ほとんど話したことのない家族に実際に行動に移すのは難しいので

 

 

 

前世の書き換えを行いました・・

 

 

 

前世の中で私は意を決して、この家を訪れます

 

 

父親が暴れており、母がそれを止め、息子が泣いている

 

 

私は落ち着いた様子を保ちながら家の中に入り

父親に話しかけました

 

 

大変なことがあったこと、お酒に頼りたい気持ちがわかることを伝え

 

 

この家族は今も、ずっとあなたを支えてくれている

ことを伝えました

 

 

 

第三者の言葉で父親も深く受け止めると、そこに息子がお父さん・・

と足に抱きつく

 

 

父親は泣き崩れ、息子を抱きしめていました

************************************************

 

 

そして『これに書き換えます!』と宣言し、手をパンと叩きました

 

 

 

するとその瞬間に

聞こえていた怒鳴り声がピタッと止まったのです!!

 

 

こんなに早く影響があろうとは・・!

 

 

もしかしたらこの形で

私はこの家庭のためにできることを今世

するつもりだったのかもしれません

 

 

今世では仲の悪い家族

 

 

そう見えていたとしても

やはり魂では深く愛情で繋がっている

 

 

それを感じさせて頂きました☆

 

私たちは皆、無償の愛に常に満たされている

 

これが真実です

 

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】のリーディング・前世療法メニュー

https://www.amanosato-blog.com/reading_menu

 前世リーディング参考動画

https://youtu.be/skOW8pW9dvI

 

前世リーディングご感想

https://www.amanosato-blog.com/kansou 

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

https://amanosato.jimdofree.com/

 

オーラ・チャクラ・ハイヤーセルフリーディング@ココナラ

https://coconala.com/users/2254493/

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村