前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

ハルナマルシェに出店してみて

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ

 

このブログでは

日々のスピリチュアル的気づきや

リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています

 

あなたの気になる・お悩み・疑問

の解決のエッセンスになりますように

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

週末はハルナマルシェに出店しておりました☆

 

 

こういう出店は初めてでしたので

前の晩は眠れず、緊張もしてました

 

 

でもいざお客様がいらっしゃると

皆さま笑顔で話をしてくださって✨

緊張もすぐに解れ、リーディングもいつも通りにできました

 

 

沢山の方にリーディングをお受け頂き

私にとって貴重な体験となりました

 

 

f:id:Yocomoco:20210525093158p:plain

 

 

榛名湖はこんな素敵なところです

ハルナマルシェはこれから10月まで月一回開催されます

良かったら遊びに行ってみてください!

 

 

f:id:Yocomoco:20210525094045p:plain

ハルナマルシェ2021|榛名湖の野外イベントでハンドメイド雑貨に出会える

 

 

 

いつもはオンラインでリーディングや前世療法を

行っているのですが、

 

 

対面・20分のショートコースということで

進め方や説明の仕方を工夫しながらさくさく進めるやり方を

学ばせて頂け感謝・感動でした

 

 

 

癒し系のフェスタではなく、雑貨・フードがメインのイベントでしたので

『前世』というものを扱っている私のメニューは

 

 

 

どんなふうに受け取られるのかなと思いましたが

興味のある方も多くいらっしゃいました

 

 

 

今回出店して感じたのは

 

セッションを受けられた方はみんな自分の気持ちには気づいており

最後の一押しを必要としているということ

 

Foot, Shoe, Sneaker, Woman Shoe, Step, Walking

 

悩みから抜け出すための一歩であったり

自分の決定に対しての不安の解消であったり

 

 

一歩進んでもいい?という確認であったり

 

 

 

自分の人生を着実に進んでいる中で

これでよいのだという安心感をみんな求めていらっしゃるのだと

 

 

 

私のセッションでは

前世からの影響を見て、ネガティブな感情が

潜在意識に残っていればそれを書き換えて

 

 

今の人生へのメッセージを伝えているのですが

 

 

 

面白いくらいに前世での経験と今の自分の体験は

リンクしているので

皆さま納得されて帰って行かれました

 

 

 

私のやりたいことは

皆がもともと持っている無償の愛を思い出すお手伝いです

 

 

このショートセッションも

その一端になると確信したので

また出店をしたいと思っています!

 

 

6/6(日)のハルマナルシェも出店予定です☆

 

 

*************************************************

あなたが今世大切な人や家族と出逢った理由リーディング

 ZOOMオンラインセッション/高崎レンタルサロンでの対面(+2,000円)

 

1名/3,000円/約30分 ・追加1名毎/3,000円

支払方法:Paypay、振込

 

 

 【セッション内容】

・その方とのご関係を話せる範囲でお話しください

・その方と関わりの深い前世をリーディング

(どんな出逢い、何が起きたのか詳細をみていきます)

・その前世から今世はお互いにどんな約束やお願いをしてきたのかリーディング

・最後に守護霊(ガイド)からの愛のこもったメッセージ・アドバイス

 

 

 家族や大切な人と過去世から関わっていたこと、今世でもお互いに意味があり

出逢っていることに気づくと相手に対する理解、愛情が深まります。

是非お受け頂けたいセッションです。

*************************************************

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】のリーディング・前世療法メニュー

https://www.amanosato-blog.com/reading_menu

 前世リーディング参考動画

https://youtu.be/skOW8pW9dvI

 

前世リーディングご感想

https://www.amanosato-blog.com/kansou 

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

https://amanosato.jimdofree.com/

 

オーラ・チャクラ・ハイヤーセルフリーディング@ココナラ

https://coconala.com/users/2254493/

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村