前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

亡くなった方と3人で話してみた

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ

 

このブログでは

日々のスピリチュアル的気づきや

リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています

 

あなたの気になる・お悩み・疑問

の解決のエッセンスになりますように

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

先日、友人(Sさん、40代女性)から前世リーディングの申し込みがありました

 

 

Sさんとは昔の職場で一緒に働いたことのある方なのですが

家系的に霊感がある方で

前世の記憶も場面のイメージが浮かんだりするんだということは聞いていました

 

 

リーディングもどんな感じになるのかな~と私も楽しみにしてました♡

 

 

リーディング当日は、レストランで前世リーディングで知りたいことについて打ち合わせをしました

 

 

悩みについてのリーディングと

昔お世話になったもう亡くなられている住職さんに

今後の自分の生き方について聞きたいとのことでした

 

 

 

レストランでは落ち着かないので

車に移動して、車内でリーディングをしたのです

 

Car, Driver, Driving, Vehicle, Interior, Auto

 

前世を私が見ていくと

 

私の説明にSさんは

『そうそう! 奥さんその時に亡くなったよね?』とか

『だよね。儒教のときだ。』と私と一緒にどんどんイメージを受け取っているのです

 

 

 

私の前世リーディングでは過去世にネガティブな感情が残っているときは

書き換えをしているのですが、

その時も書き換えの場面見に行こうと手をパンと叩くと

 

 

Sさんは笑って、イメージがパンという音と共に

パって切り替わるんだね~と私と一緒にどんどんイメージを受け取っているんです

 

 

私が伝えるよりも明確に見えているような・・

前世療法の形で私が誘導するやり方に変えた方がいいかも?と思い始めてました

 

 

前世リーディングについては私が進めて、

最後にお世話になった住職に繋がってお話をしようという流れになりました

 

 

お名前からその住職さんに繋がります・・

元気のいい感じの方が来てくれました

 

 

挨拶をして、Sさんへのメッセージを聞きながらそれを伝えると

 

『住職はこう言ってない?私にはこう聞こえる』

と受け取っているので、自分が受け取ったものが全てだし、真実だよと伝えて

私は誘導する役に切り替えてみました

 

 

するとSさんが

『なんだ人を呼び出して。隣の奴は誰なんだって言ってる(笑)』と言うんです

 

私は大笑いです

 

そして

・当たって砕けろ

・時代に合った生き方をしていい

・道しるべとなるような生き方をするように

・疲れた時は嘘ついても休め

 

等々沢山のメッセージを受け取りました

 

 

そしてSさんが

『住職が隣の面白い奴=私と話したいって言ってる』

と言うのでまた目を閉じて、繋がってみました・・

 

 

するとどどーっと沢山のメッセージが降りてきたので

早口でそれをSさんに伝えました

 

 

今は時代が違うのだから、今の時代に合ったやり方で生きていいんだよ

というメッセージが一番印象的でした

 

 

f:id:Yocomoco:20210605144415p:plain

 

生前も勢いのある方だったそうで

メッセージも一瞬で沢山流れ込んできた感じでした

 

 

最後にお礼を伝えてリーディングは終了・・

とたんにもよおし始め、コンビニに駆け込みました

 

 

私の何かが浄化された!?

 

 

不思議な前世リーディングとなり

私も半分呆然としていました

 

 

こうして2人と亡くなった方1人の3人で

話をするという不思議な時間が終わりました

 

 

 

前回のブログに書いた通り明日はハルナマルシェに出店です☆

友人が手伝ってくれることになり、また楽しい時間と

素敵な方々との出会いが楽しみです!

 

 

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】のリーディング・前世療法メニュー

https://www.amanosato-blog.com/reading_menu

 前世リーディング参考動画

https://youtu.be/skOW8pW9dvI

 

前世リーディングご感想

https://www.amanosato-blog.com/kansou 

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

https://amanosato.jimdofree.com/

 

オーラ・チャクラ・ハイヤーセルフリーディング@ココナラ

https://coconala.com/users/2254493/

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村