前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

人の気持ちはきっと全然わかってない

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ

 

このブログでは

日々のスピリチュアル的気づきや

リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています

 

あなたの気になる・お悩み・疑問

の解決のエッセンスになりますように

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

GWが終わりまた日常が始まります

 

同じ日常なようでそうではないように感じます

 

 

時代の変わり目で日々めまぐるしく

自分のエネルギーも変わっているのを感じています

 

 

皆にとって一段階ステップアップするタイミングが来ているようです

 

 

私も自分の生きている間にやりたいことを見つけられました

 

 

不要な信念を手放して

 

新たな時代の風にふかれましょう

Feather, Ease, Slightly, Blue, Airy, Close Up

*************************************************

 

朝ドラのセリフで

『自分の苦しみがそう簡単にわかられてたまるか』

というニュアンスのものがありました(細かくは違うかも)

 

 

自分の経験が全て

 

 

私も自分の経験を未体験の人に軽く見られていると感じると

貴方にはわからないのだと拒絶する自分が出てくるときがあります

 

 

それだけの壮絶な体験だった

 

 

自分の体験をそう簡単にわかられてたまるか

 

 

あのセリフがしっくりくるかんじ

 


 

そしてこの体験があったからこそ

以前の自分の枠から拡大し

 

 

今の無償の愛を拡げようとする自分になれた

 

 

壮絶な体験をしたからこそ今のステージにいる

 

 

全ては感謝

 

 

やはり全ての出来事は自分が望んだ出来事だったのだなぁとしみじみ感じます

 

 

 

そして人の気持ちを受け入れて、共感力を持つことって大切だと思いますが

 

Welcome, Hello, Hug, Huging, Empathy, Salt And Pepper

 

自分が経験していないことについて

どれほど自分は想像できているだろうか

 

 

 

どれくらいその方の気持ちをわかっているのだろうかと思うと…

 

 

きっと全然わかっていない

 

のでしょう 

だからこそ共感しようと努力するのが大切だと思います

 

 

こんな感じだろう・・と自分はわかっていると慢心してしまわずに

 

 

思いやりの心を使って精一杯共感する

 

 

共感・共鳴・共生

の時代ですから、そうありたいです☆

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】のリーディング・前世療法メニュー

https://www.amanosato-blog.com/reading_menu

 前世リーディング参考動画

https://youtu.be/skOW8pW9dvI

 

前世リーディングご感想

https://www.amanosato-blog.com/kansou 

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

https://amanosato.jimdofree.com/

 

オーラ・チャクラ・ハイヤーセルフリーディング@ココナラ

https://coconala.com/users/2254493/

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村