前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

人と比較し落ち込むあなたへ

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ

 

このブログでは

日々のスピリチュアル的気づきや

リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています

 

あなたの気になる・お悩み・疑問

の解決のエッセンスになりますように

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

今日もココナラで行っている

 

ハイヤーセルフリーディング

 

のリーディングした内容の一部をシェアします☆

 

 

先日受けられたクライアント様がこう仰っていました

 

人とすぐ優劣を比べてしまう。

ならば一人でいいと思いつつも、群れている人達が気になり一人でいるのが情けなく感じる。

 

 

この中の人と比べてしまうという点について

 

 

 

同じような思いの方へもお伝えしたいと思いましたので

リーディング内容をシェアしますね

 

*************************************************

 

Head, Heads, Compared To, Part, Insight, View

人と比べる。

そこに何の意味もないことはご存じだと思います。

 

 

一人ひとり違った環境や家族を選択しており、人生で体験したいものも違う。

 

 

 

また全てといってもよいほどの人々が体験したいと思っている愛情は目では全く見えないもの。

 

 


貴方が比較してしまった相手もまた、その人の体験の目的がありそれぞれ全ての体験が愛おしく、大切なもの。

 

 

 

貴方が今まで苦しく感じてきたことも貴方がそれをまず体験しそこから一歩
抜け、次に進んだとき

 

 

 

その苦しみの経験の後には人への理解がある、思いやりや優しさがある自分になったということを感じていませんか。

 

 

 

 

貴方の人生に起きた出来事には必ず意味があるのです。

 

 

 

れは他の人と比べられるものは一つもありません。

 

 

 

 

人を羨む。

そこには何の意味もないのです。

 

 

 

 

その人の気持ちや状況など他の人には知る由もありません。

私たちは皆自分の気持ちだけをしっかりと感じることができるもの。

 

 

 

 

羨んだ先にあるものは自己嫌悪だけなのです。

人に注目していると思ったら、そのことに気づきましょう。

 

 

 

そして人の何を羨ましいと思ったのか、その部分について自分はどうなりたいのかに考えを切り替えましょう。

 

 

 

 

すると、では自分は次にどう行動したらいいのかアイデアが来ると思います。

 

 

 

 

そのアイデアを実行するには・・と、自分自身にどんどん注目を戻せばよいのです。

 

*************************************************

 

貴方の人生をより輝かせてゆくために

自分自身に注目し、愛でてあげたいですね

 

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】の前世リーディングメニュー

https://www.amanosato-blog.com/reading_menu

 前世リーディング参考動画

https://youtu.be/skOW8pW9dvI

 

前世リーディングご感想

https://www.amanosato-blog.com/kansou 

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

https://amanosato.jimdofree.com/

 

オーラ・チャクラ・ハイヤーセルフリーディング@ココナラ

https://coconala.com/users/2254493/

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村