前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

孤独で寂しさを感じるあなたへ

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ

 

このブログでは

日々のスピリチュアル的気づきや

リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています

 

あなたの気になる・お悩み・疑問

の解決のエッセンスになりますように

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

先日コタツに入りながら

またメッセージを受け取ろうと思い、上と繋がると意図して・・

 

 

スマホのメモ帳たちあげて

 

 

ポチポチと

受け取った言葉を書き留めておきました

 

Woman, Sitting, Sunlight, Sit, Outdoors, Nature, Park

 

 

降りてきた言葉は孤独、一人でいる事についてでした

 

 

私も今一人で暮らしています

 

 

とても気楽で自由な面もあり、誰かがいないことで

つまらないなぁと思うこともあり

 

 

 

寂しさ、という感覚は色々な感情を手放しているなか

だいぶ抜けては来ていると思うのですが

 

 

 

このメッセージが来たということは

まだまだ寂しさを感じているのかなと思います

 

 

*************************************************

 

人間が一人でいる

 

 

家族がいないのか

独身でいたいのか

 

 

どんな理由にせよ、人は人から生まれる

 

完全なる孤独などありえないのだ

 

 

 

生きている生活のうちには

一緒に暮らす相手がいないこともあるだろう

 

 

 

それがあなたの人生の設計の一部であれば

 

宇宙からみるとそれはなんら注目すべきことではない

 

 

 

 

あなたはあなたの人生設計を完全に立ててから

生まれている

 

 

 

 

個人差はあれ、綿密な計画がある日ともいれば

大まかな、計画のみの人もいる

 

 

 

その流れで孤独という状況もあるだろう

 

 

 

 

だがそれが何だというのだ

 

 

 

何度も生まれ変わりをしてきたなかで

何度も同じ経験も反対の経験もしてきたではないか

 

 

 

 

今はたまたまそういう状態なだけ

 

 

 

今与えられている状態を楽しみなさい

 

 

 

あなたの魂が望んだ状態なのだから

 

 

 

 

孤独感とは魂に陰りがあり

自分自身を信じきれていないときに起こるもの

 

 

 

 

なぜ自分のことを信じられないのか

 

 

そこにメスをいれるべきである

 

 

 

あなたはただ素晴らしいのだから

 

 

 

安心する言葉をあなたにあげよう

 

 

 

昨日の孤独は明日への一歩

 

Sand, Beach, Foot, Footprint, Sea, Nature, Feet, Print

 

その孤独感ですら

甘い味のするセンチメンタルなもの

 

 

 

そこを味わったあとに来る

人との交流は格別な思いがするだろう

 

 

 

その孤独もその後の幸福感も、知らない人もいるのです

 

 

 

一見幸せな人と思うかもしれません

 

 

 

しかしどん底をしらなければ

天井も低いものですよ

 

 

 

 

どん底を知っていればそこからあがったときの

幸福感はえもいわれぬ魂を震わす感覚

 

 

 

 

あなたの人生はカラフルなのです

あなたの魂はカラフルさを求めていた

 

 

Balloons, Heart, Sky, Decoration, Party

 

そういうことなのです

 

 

 

 

さぁ晴れた日には外に行きましょう

 

 

太陽を浴びて

あなたの心にエネルギーを与えてあげましょう

 

 

 

あなたがまずはあなたに栄養をあたえないとね

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】の前世リーディングメニュー

https://www.amanosato-blog.com/reading_menu

 前世リーディング参考動画

https://youtu.be/skOW8pW9dvI

 

前世リーディングご感想

https://www.amanosato-blog.com/kansou 

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

https://amanosato.jimdofree.com/

 

オーラ・チャクラ・ハイヤーセルフリーディング@ココナラ

https://coconala.com/users/2254493/

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村