前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

ソウルリーディング&絵画コラボセッション⑨

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ

 

このブログでは

日々のスピリチュアル的気づきや

リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています

 

あなたの気になる・お悩み・疑問

の解決のエッセンスになりますように

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

 

2021年最後の絵画コラボリーディングは

子だくさんのママがクライアント様でした✨

 

 

宇宙について学んだり、瞑想して自己の探求を

深めたりしている方でした

 

 

 

イラストに残るのであれば・・ということで

『今回の人生をより豊かに暮らせるために』

 

というテーマでリーディングさせて頂きました☆

 

 

***

ビーチに一人座っている彼女が

目の前の大海に潜って進んでゆく

 

 

深い深い海の底には

魂の故郷がそこにありました

 

 

たくさんの魂がそこにはいて

たくさんの人生や経験もそこにある

 

 

自分の人生もまたそこにあり

そこではその経験が共有できる

 

 

『そうだった、私はここから来たんだった』

 

 

それを思い出して、また行ってくるねと

仲間たちに挨拶をして

海面まで浮かぶと

 

 

 

たくさんのビーチが見える

そのビーチひとつひとつが人の人生だ

 

 

そうだった、生きるってこういうことだ

 

 

私たち人間は孤独であり、孤独ではない

 

 

一人で生きているようで常にこの大海で

みんな繋がっているんだ

 

 

 

自分のビーチに戻る前に

また海の底に戻って

本を一冊受け取ってきた

 

 

その本のタイトルは

『宇宙の真実(地球人向け)』!

 

 

 

その本を読み進めながら

彼女は人生を進めてゆく

 

 

 

そして思い出す

自分は愛を子供たちに伝えていきたいということに

 

 

 

宇宙存在がいる

そんなことを伝えたいのではなく

 


違う次元があり、そこで私たちは皆繋がっている

 


愛を元に私たちは輪廻転生をしており
人間は本質的にひとりではない 

 

 

どんなときも人は三次元の世界で支えあって

無償の愛で繋がっていて

 

 

違う次元でも常に繋がっている

 

 

 

そこを腑に落とすことが魂の成功であり
心豊かに生きていくことができる

 

 

 

=どうしたら幸せに生きられるのか

ということ

 

 

 

だから子供にそれを伝えたい

 

 

 

リーディングの中では

受け取った『宇宙の真実』の本の

第一章もお伝えしています

 

 

 

興味深い内容なので

それは次のブログに載せたいと思います☆

 

 

というわけで今回のイラストはこちら

 

f:id:Yocomoco:20211223165731j:plain

 

イラストを描いてくださるHitomiさんが宇宙の真実という本を手に入れて

魂の故郷を進んでいくクライアントさまを人魚のような感じで表してくれました♡

 

 

 

このセッションはこちらからお申込みいただけます

 

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】の前世リーディング・前世療法メニュー

セッションメニュー - 蓮光【こう】の前世リーディング・ハイヤーセルフリーディング (jimdofree.com)

 

前世リーディングご感想

https://www.amanosato-blog.com/kansou 

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

https://amanosato.jimdofree.com/

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村