前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

絶対に大丈夫!

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ

 

このブログでは

日々のスピリチュアル的気づきや

リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています

 

あなたの気になる・お悩み・疑問

の解決のエッセンスになりますように

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

今日は前世リーディングを2件行いました

師走になると忙しくなるものですね✨👐

 

 

お陰様で前世リーディングセッションも

あと一枠で満席という状況です👐

 

 

今日は私のセッションが初めての方と2回目の方でした

 

 

初めての方には

『全ての出来事は魂が望んだ素晴らしい出来事』

であることや

 

『私たちは皆、その出来事を通じて何かに気付こう、学ぼうとしている』

なんて話をさせて頂きました

 

 

 

二回目の方とは

引きこもりの息子さんについて

なぜその体験をしているのか、どのようにとらえ、対応していったらよいのか

なんてことをリーディングメッセージとしてお伝えさせて頂きました

 

 

 

そして今日の二つのセッションを終え

まず私が感じたことは

やっぱりどんなに悩みが深そうに思えたとしても

絶対に大丈夫ってこと

 

 

 

目の前の悩みに思えることって

例えるならば双眼鏡をつけて、問題だって思っていることを

見ているような状態

Binoculars, Looking For, See, Find, Watch, View

 

うつ病で苦しんでいる人がいるとして

その人のその瞬間を双眼鏡でみてみましょう

 

 

落ち込んで、動く気力すらない

未来への希望なんてどこにもなくて

絶望しかみえない

 

どうやってこの苦境から抜け出せばいいのか・・?

そんな場面がみえますね

 

 

⇒この双眼鏡から見える切り取った場面が今の私たちの悩みなんですよね

 

 

 

それではその双眼鏡を下ろして、

自分の目でその場面やその人生全体を俯瞰してみてみましょう

 

 

ソース画像を表示

こんな感じで・・

 

 

すると見えてくるのです

 

あ、ここでうつ病を患うことで

自分の意見は言わないといけないことや

いやなことは断る勇気を学んだのかって☆

 

 

あとは子供の頃にいじめにあったよね

あれって心から辛かったけど

俯瞰してこうしてみると

あれがあったから、いじめは絶対にやらない自分になって

 

 

その後に就職していじめを見かけたときに

解決する方法を探って、そのように動くようになったよね

 

 

決していじめる側にはならなくなったよねとか

そんなことが見えてくる

(全部私自身の体験ですが(笑))

 

 

 

私のセッションでは悩みについて

どんな根本原因があるのか、元となった前世での体験は

どんなものだったのかお伝えし

 

 

そして人生を俯瞰した形でお伝えしています

 

 

 

俯瞰してみると見えてくるのです

何にも悪いことなんて起きていないことに

 

 

 

そしてどんな悩みも全て、本当に全て

自分が望んで体験している出来事で

そこから得るものがあるからやっているのです

 

 

 

だから究極、私はセッションで毎回

大丈夫だよ、それでいいんだよ、安心して

ってことをお伝えしているとも言えます😊

 

 

最後の一枠は12/28(火)の13時です。

そしてこの枠が今年最後のセッションです。

 

どなたとご縁で繋がるか?

お待ちしております☆

 

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】の前世リーディング・前世療法メニュー今年あと1枠です!

 

セッションメニュー - 蓮光【こう】の前世リーディング・ハイヤーセルフリーディング (jimdofree.com)

 

前世リーディングご感想

https://www.amanosato-blog.com/kansou 

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

https://amanosato.jimdofree.com/

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村