前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

自分のやりたいことをする=家族・大事な人を幸せにする(続き)

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ

 

このブログでは

日々のスピリチュアル的気づきや

リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています

 

あなたの気になる・お悩み・疑問

の解決のエッセンスになりますように

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

前回はこちら

www.amanosato-blog.com

 

 

自分のやりたいことをやっていますか

あなたは自分がやりたいことをやっていますか

言いたいことをちゃんと伝えていますか

 

 

家族や人から言われるからって行動を制限していたり

迷惑をかけちゃうからってやりたいことを我慢したりしていませんか

 

 

 

そしてやりたいことをやらないままにしていると

結局後悔するのは自分という・・(;^ω^)

 

 

前回のブログで

私が夫の死後に夫がやりたいことができてよかったって

思ったことを書きましたが

 

 

 

それはこうとも言えるのです

 

 

あなたがやりたいことをちゃんとやってくれないと

家族や大事な人があなたの死後にそのことを後悔します

 

 

私たちは誰かと常に愛で繋がって生きています

 

普段はその愛がどれほどのものか意識せずに

生きている人のほうが多いかもしれません

 

 

そしてその愛する人を失って、初めてその愛の大きさを知ることもあるでしょう

 

 

あなたが亡くなったときに、家族や親しかった人が

どれほどあなたを思い、言動の一つ一つを思い返し涙したり、笑顔になったり

するのか

 

 

あなたがやりたいことをやりきったねって家族が笑顔で話せるのか

我慢ばかりの人生だったねって家族が胸を痛めるのか

 

 

どちらの人生があなたにとっていいでしょうか?

 

Boy, Child, Comic Characters, Dad, Daughter, Drawing

家族・大事な人を後悔させないために

自分が輝いて人生を生きるために

やりたいことを実現させていきましょう

 

 

そしてそのことが必ずや自分の家族や大事な人を笑顔にし、幸せにします

 

私は大変な経験もしてきましたが、だからこそ

気づくことも多く、そのことが人生の宝だと思っています

 

 

そしてその気づきをこうしてシェアすることもまた

私のやりたいことです

 

 

一度きりの今回の人生

やりたいことをやりきっていきましょう

 

 

そしてそのことで周りの皆を笑顔にしましょう

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】の前世リーディング・前世療法メニュー

☆年内あと3枠のみです!

セッションメニュー - 蓮光【こう】の前世リーディング・ハイヤーセルフリーディング (jimdofree.com)

 

前世リーディングご感想

https://www.amanosato-blog.com/kansou 

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

https://amanosato.jimdofree.com/

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村