前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

介護をできなかった罪悪感

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ

 

このブログでは

日々のスピリチュアル的気づきや

リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています

 

あなたの気になる・お悩み・疑問

の解決のエッセンスになりますように

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

家族や大切な人が亡くなった後に

 

 

もっと話しておけばよかった

自分にできることがあったんじゃないか

自分がああしていたら・・

 

 

そんな風に思ったりしませんでしたか

 

 

大切な人であればあるほど、色んな思いが沸いてでてくる

 

当然の想いです

 

 

 

亡くなった人からのメッセージを

私のリーディングセッションでもお伝えしていますが

 

 

先日のセッションでは

ご両親が亡くなった時に、お世話を姉に任せてしまって

自分はほとんどできなかったという思いを

話されたクライアント様(Mさん)がいらっしゃいました

 

 

 

Mさんは結婚し、実家からは遠く離れたところで暮らしており

電車でも4時間はかかるかもしれないところです

 

 

 

 

Mさんのお姉さまが生前はご両親とは一緒に暮らし

介護やお世話をやってくれていたということだったのです

 

 

 

そこでなぜ今世姉と姉妹になったのか

というテーマでリーディングをしたところこんな前世がでてきました

 

 

 

Mさんが母親で

お姉さまがその時は娘でした

 

 

格式あるお家柄でヨーロッパの貴族のようです

 

 

恋多き娘で、失恋して大泣きしていたり

する娘を母親は見守っていました

 

 

娘はいずれ婿を取るのですが、政略結婚であり

かなり年上の男性との結婚でした

 

 

その結婚が嫌でしょうがない娘は母にも

嫌だと訴えて来たのですが、自分も通ってきた道と

母は娘をなだめます

 

A Princess, Magic, Fantasy, Dress, Flashlight, Story

そしてある晩、年上の夫との夜を拒否して

娘はベランダから飛び降りました

 

 

娘は首の骨を折る重傷を負い、寝たきりとなってしまったのです

 

 

それから母親は娘の介護をやり続けました

 

家のことは男性陣に任せて、母は娘を不憫に思い

何年も、自分が出来なくなるまでお世話し続けたのです

 

 

 

***

これがMさんとお姉さまとの前世でした

 

 

今世お姉さまは

『自分が行う!』という強い意志を持って生まれています

 

 

寝たきりの人生を経験した魂は、今回は思い切り

活躍しやりきりたいのです

 

 

両親のお世話もそうです

お姉さまが魂レベルでやりたかったことなのです

 

 

 

そして前世で母であった妹には

私が色々やるから、手を出さないで見守ってねと

産まれる前に約束があったのです

 

 

 

お姉さまに対してもMさんは負い目を感じていたそうなのですが

そのお姉さまのお世話をMさんは前世で何年もやり遂げていたのでした

 

 

 

もうお世話ができなかったという気持ちは手放しましょうと

お伝えし、Mさんもすっきりされた表情でした

 

 

 

ここでも人生で起きる出来事は全て必然であり

素晴らしい出来事だというのがわかりますね☆

 

 

 

 

実際のセッションでは

ご両親からのメッセージもお伝えし、過去世のネガティブな感情が

解放されるように書き換えを行っています☆

 

 

 

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

絵画コラボセッション 年内あと一枠です!

ソウルリーディング&絵画コラボセッション 募集します☆ - 前世リーディングブログ (amanosato-blog.com)

 

蓮光【こう】の前世リーディング・前世療法メニュー

セッションメニュー - 蓮光【こう】の前世リーディング・ハイヤーセルフリーディング (jimdofree.com)

 

前世リーディングご感想

https://www.amanosato-blog.com/kansou 

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

https://amanosato.jimdofree.com/

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村