前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

未来の予知は止めようと思った話

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ

 

このブログでは

日々のスピリチュアル的気づきや

リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています

 

あなたの気になる・お悩み・疑問

の解決のエッセンスになりますように

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

魂の成長って何でしょう

 

 

私は

 

自分なりの真実に気づいてゆくこと

 

全ては愛・感謝であったと理解すること

 

 

が魂の成長であると思っています

 

 

 

人生に起きる出来事には全て意味があります

 

そこから何に気づき、それを自分の糧とし、感謝できるかだと思うのです

 

 

 

そしてその気付きが増える度に

幸福であるという感覚でいられる時間が長くなるように私は感じています

 

 

 

 

私はリーディングのセッションをし

クライアントさまの気づきに繋がるようにと、メッセージをお伝えしています

 

 

セッションの中で

たまに未来に関することを聞かれるクライアント様がいらっしゃいます

 

 

 

ここに引っ越したらどうでしょうか?

ここに転職したらどうでしょうか?

○年後まだ生きてますか?etc...

 

 

 

みんな自分の人生ですから真剣です

私だって同じこと聞きたくなります

 

 

 

私は以前まで未来のことを聞かれると

その未来を選択した場合の数か月後の姿をリーディングして

こんな感じですよとお伝えしていました

 

 

 

未来は自分の選択で変えることは可能であることや

このリーディングで伝えたことだけが全てではないと伝えつつ

未来の選択の参考になればと思いお伝えしていたのです

 

 

 

そして私はこの未来に関するリーディングはもう止めようと決めましてね

 

 

 

その理由を説明します☆

 

 

■例えばA子さんが転職をしたい!と悩みながら

私のリーディングも受けて、そこで背中を押されて転職をしたとします

 

リーディングで新しい会社での1年後のA子さんをみたら

笑顔で元気にしているのが見えました・・

 

 

■転職して最初は上手くやっていたのですが

様々な同僚の意見に挟まれ、段々と人間関係で悩むようになりました

 

あれ、私みんなとうまくいってない・・?

 

 

ここで魂の法則をひとつ・・

 

 

自分の身に起きることは全て必要があって起こっていて

自分が望んだ素晴らしい出来事なのです

 

 

・A子さんがその会社に転職しようと思ったのは惹かれたから、直感。

(前世からの計画された出会いがそこにあります)

 

・前世からの感情の清算のために、前世と似たような体験をその職場の人たちとします

 

・前世でA子さんは強引な男性で、一人で村の灌漑設備について大事な決定をしてしま 

 い、その結果洪水が起きたときに村に被害者を出していました

 今世では村人がその会社の人たちです

 

・A子さんは新人としてそこに入社し、皆の意見を何とかとりまとめようと

 頑張っています

 

・前世でやってしまったと思ったことを繰り返さないよう

 今回は人の話を聞く自分になろうと行動しているのです

 

(A子さんがこの時点でリーディングに来られたらこの内容をお伝えします)

 

■それから時間が経って、段々と皆とも理解し合うことができて

やっと慣れてきたな~とまたA子さんに笑顔が戻ってきました

 

人の話を聞き、意見をまとめるということが

できるようになったA子さんはもう前世から持ち越してきた感情から解放されたのです

 

 

 

という訳で私がリーディングで見た1年後の姿は

同僚との出来事を乗り越えた先の笑顔だったのです

 

 

私たちは通常、過去世も未来もわかりません

 

 

100%の体験をするために知ってはいけないようです

 

 

そのために私のリーディングでも悩んでいるときの姿は出てこなかったりします

(100%の体験が必要なときには、潜在意識は事前に教えてくれません)

 

 

 

もし出てきたとしても、その時は私は言わないでしょう

ネガティブにA子さんが受け止めてしまうからです

 

 

 

そしてA子さんが悩んでいる期間に

私のリーディングで言われたことを思い出すと

『あ~、当たらなかったな』

という当たる・当たらないという話になるのです

 

 

 

魂の成長を望んで、自らの魂が設定した出来事が私たちには起きています

 

最初に書いたように

 

自分なりの真実に気づいてゆくこと

全ては愛・感謝であったと理解すること

 

が魂の成長であると思っています

 

 

 

A子さんにとって転職し、人間関係でもまれ

その結果色々なことに気づけたことは大きな成長でありました

 

 

その成長のためにA子さんは転職をするという経験をしたのです

 

 

人間関係で揉まれた経験も大きな糧=感謝の出来事でした

 

 

こうしてA子さんの人生を俯瞰してみると悪いことなど

何一つ起きていないのが見えてきます

 

 

ここで魂の法則をもう一度

 

 

自分の身に起きることは全て必要があって起こっていて

自分が望んだ素晴らしい出来事なのです

 

 

という訳で

未来についてリーディングするというのは

本末転倒なことがあり得るんだと私自身も気づきがあり

 

感謝の出来事が私にももたらされました✨

 

 

 

そんなことから

未来を伝えるのはもう止めようと思ったわけです

 

 

これからは

 

・未来は自分で選択すること

・自分を信じる事

・全て自分が望んだ素晴らしい出来事

 

を伝えていこうと思います

 

 

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

絵画コラボセッション 年内あと一枠です!

ソウルリーディング&絵画コラボセッション 募集します☆ - 前世リーディングブログ (amanosato-blog.com)

 

蓮光【こう】の前世リーディング・前世療法メニュー

セッションメニュー - 蓮光【こう】の前世リーディング・ハイヤーセルフリーディング (jimdofree.com)

 

前世リーディングご感想

https://www.amanosato-blog.com/kansou 

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

https://amanosato.jimdofree.com/

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村