前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

ソウルリーディング&絵画コラボセッション⑧

💫ソウルリーディング&絵画コラボセッション🖼
  ~あなたの魂の感動を絵に残す~

 

第8弾ですね。

 

今回のクライアント様は今年6月に

愛犬のチビキ君を15歳で虹の向こうに見送りました。

 

 

夢で逢いに来てくれるチビキ君、

死が終わりではないことを教えてくれた。

 

そんな経験や見えない世界のことを受け取れる感覚があることからも

アニマルセラピーをやりたいとのことでした。

 

 

自信をもってやるために、ということで

宇宙時代の前世についてお伝えし、感情の書き換えを行いました

 

 

 

高波動のところにいても

3次元にいてもその次元なりに悩みに思うことは起きる

 

人生のどんなステージにいてもそこには気づきや学びがある

輪廻転生の中で魂の気づきは常にあるということ

 

 

そういったメッセージのある人生をお伝えさせていただきました

 

 

 

そして今回のイラストは

チビキ君を描こうということになりました

 

 

チビキ君を亡くした経験が今のクライアントさんの糧となっている

伝えていくためにも、チビキ君と過ごし、亡くすことを経験した

悲しさを通じて愛を学んだと気が付いた

 

 

 

アニマルセラピーをしていくなかで

セッションを通じて飼い主さんに気づきが起きるから

 

 

飼い主さんに希望に繋がる愛にあふれたメッセージを伝えていく

 

 

 

徐々にやっていくなかで自信もついてゆくから

 

 

これをやりたい

これを私はするんだ

今の自分の思いを実現させてゆく

 

 

人の言葉に惑わされそうなときはこう思うこと

 

 

本当にそうなのか

自分はどう感じるのか

 

 

その確認をするために惑わされるような出来事は起きるもの

 

 

そして自分の心に従うこと

そこに自信をもって進むこと

 

 

 

『今』のクライアント様が

『今世』出会い、大切なことをたくさん教えてくれたチビキ君

 

『今』の自分の思いを実行していこう

 

アニマルセラピーをしようとするクライアント様を

チビキ君がずっと応援してくれている

 

 

それを表現しようということでチビキ君のイラストとなりました!

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hitomi Tachibana (@tachihito1952)

www.instagram.com

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】の前世リーディング・前世療法メニュー☆年内あと5枠です!!

 

セッションメニュー - 蓮光【こう】の前世リーディング・ハイヤーセルフリーディング (jimdofree.com)

 

前世リーディングご感想

https://www.amanosato-blog.com/kansou 

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

https://amanosato.jimdofree.com/

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村