前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

無料リーディングメッセージ3

 

 

無料リーディングメッセージ
第3弾です☆

 

 

今回はお孫さんもいらっしゃる女性😊
移住したい!願いがあるとのこと☆

 

 

ではまず頂いたメッセージから
********************************

 

私は現在に至るまでいろんな事情(夫の病気 孫達の世話)があるとはいえ大胆に何度か移住しています

 

大体10年スパンでそうゆう気持ちが湧いてきます❗
(なぜだか分かりません)

 

今の所はまだ3年なので
まだまだ暮らすつもりでいたのですが‥

 

今年の2月、実母の急逝に伴い 私の心が急速に移住に傾きだしました

すでに候補は決まっていて下調べも始めています

 

還暦も過ぎ年相応の身の丈にあった小さな暮らしを始めるのが普通のはずが

無謀にも今より田舎で広い敷地 畑 山など考えています

 

お金のこと 年齢のこと 家族のこと 諸々あるし

子ども達にもゆくゆく迷惑がかからないようにとは
思っていて‥

 


少し不安もあるのですが
そっちに進んでいきそうです❗
大丈夫でしょうか?

 

 

********************************
リーディングメッセージ:

 

『新天地で切り開く。
新たな土地で、新たな情報を仕入れる。』

 

こんな信念が、潜在意識の中におありのようです。

 

 

これは、あなたにとって人生を切り開いてきたよい影響を与えてくれたものです。

 

新たな場所を熟知して、自分のものとする。
すると、誰がやってきても自分が安心して案内でき、皆を安心して過ごさせることができる。

 

 

これはみんなのためなのです。自分のためでなく安心できる新たな土地で
家族や友達みんながほっとして過ごせるように。

 

 

あなたの移住への思いが沸いてくるのにはわけがあります。
家族のため、みんなのため、そういう思いが奥底にはあるのです。

 

 

あなたがまず先に新たな土地に行く。
そしてその場所で情報を仕入れ、皆が来るの万端にして待つ。

 

 

そして皆がやってきて、安心して過ごすことができる。
それを見届けると、次の土地へ。

 

 

この移住を繰り返すわけは、過去世での経験です。
一定の土地に居続けると、そこの土地の水が枯れ、食物が育たなくなる。
すると争いが起きる。

 

 

だから一定の時間が過ぎるとより豊かな土地へ導かれるかのように移動する。
より豊かに暮らしてゆくために。

 

 

だからあなたにとっては、移住は自然な感覚。
(ほかの過去世でも、移住することで安全にいられたこともあったようです。)

今回の移住に関しては、それ自体は良いもののようです。

 

 

それにあたって、一つクリアしておきたいものがあります。

 

自分の願い・家族の想い、そのどちらも大切なもの。

 

今一度感じて頂きたいのが
移住した場合に、家族はどんな気持ちになるかということ。

 

 

みんながあなたが新たな土地にいることを
安心して、笑顔で見送ってくれるならぜひ移住してください。

 

 

あなたがそこに行くことで、家族に心配をかけてはいませんか。
困った顔をする家族はいませんか。

 

 

自分の願いを叶えていくことは大切なこと。自分を充実させるのもとても大切。

 

ただその時に、大切な誰かに迷惑や心配をかけてはいないか。
この観点は今一度感じる必要があるようです。

 

 

人は誰でも新天地にあこがれを抱き、新たな生活に希望をもちます。

 

それを実行してきたあなたの行動力、夢をかなえる力は素晴らしいです。

 

煩わしいことから少し距離を置きたいような、家族から遠のきたいような思いはありませんか?

 

 

そのような思いがあるのであれば、移住した後に家族との関係が微妙なものになりかねません。

 

きちんと家族と話し合って、みんなが安心して、笑顔で賛成してくれる。
その流れを組んで、家族みんなが納得する形でことを進めて下さい。

 

 

慈母の愛。これもまたあなたが今世やりたいこと。

 

自分を輝かせるための移住、慈母である自分

そのどちらも叶えてゆくために、家族ときちんと話し合って納得すること。

 

移住自体は良いことのようです。
新たな人生のスタートになります。

 

その時に家族一人一人の想い、それを共有し、分かち合う。
理解し合うこと。

 

そのステップさえちゃんと踏んでいれば
家族関係もうまくいきますし、その流れは進んでいくでしょう。

 

これが最後の移住となる可能性があります。
だからこそ人生を謳歌し、楽しむためにも後悔なく進めること。
これが大切です。

 

 

どうか人生を楽しんで、また家族とも心を共有し合って、分かち合って暮らしていってください。

 

 

是非家族みんなときちんと話し合って、納得の上で進めてくださいね♡

 

 

オンラインリーディングを受けたい方は↓

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】の前世リーディング・前世療法等 メニューはこちらです☆

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

 

セラピストについて

 

前世リーディングご感想

 

お問い合わせはLINEからお気軽に☆

友だち追加

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村