前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

お勧めします!前世療法講座全4日間

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ

 

このブログでは

日々のスピリチュアル的気づきや

リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています

 

あなたの気になる・お悩み・涙

の解決のエッセンスになりますように

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

今日は3月に開催されます前世療法・ヒーリング フォレスト

による自己廻帰講座をご紹介します!

 

 

 

www.88forest88.com

 

 

こちらの講座は蓮光が前世療法を学んだ一宇先生によるものでして

 

『本来の自分に戻る』

 

をテーマに前世療法セッションを受けたり

 

魂の法則について学んだり、今のあなたの再誕生を追体験したり

 

さらには未来のあなたに出逢う等々

 

かなり充実の内容です

 

green trees in forest during daytime

 

是非ともリンクから受講生の感想をご視聴ください

その感動が伝わると思います

 

 

 

自分の殻から脱皮したいあなたにお勧めします!

 

 

 

そして次回の自己廻帰講座には

私、蓮光もアシスタントとして全4日参加させて頂く予定です

 

 

 

私は前世療法フォレストでの認定セラピストでして

今回はアシスタントを務めさせていただくことになりました

 

 

 

福岡での開催ですが、ズームでの参加もできます

(後半2日間は私も福岡サロンにお邪魔しょうかと思ってます)

 

 

もう3名お申込み頂いておりますので残席1となっております

 

 

 

前世療法にご興味のある方是非ご参加ください★

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】の前世リーディングメニューはこちら

https://www.amanosato-blog.com/reading_menu

前世リーディングご感想はこちら

https://www.amanosato-blog.com/kansou

オーラ・チャクラ・ハイヤーセルフリーディング@ココナラ

https://coconala.com/users/2254493/

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

https://www.amanosato88.com/

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村