前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

丁寧に生きる

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ

 

このブログでは

日々のスピリチュアル的気づきや

リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています

 

あなたの気になる・お悩み・涙

の解決のエッセンスになりますように

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

私たちの行い

それはどんなものであろうか

人に対して行う、思う、聞く、感じる・・

 

 

五感を使って人との交流の中で感じる様々な思いや感情

 

それらが元となり私たちは人への行為を行う

それは尊いものであったり、反対に恥ずべきものであったり

 

 

 

毎日ドラマが繰り広げられる

全ての人にとってのドラマがそこにはある

 

 

House Painter, Balloon, Why, Question, God, Blankly

 

笑ったり、人を励ましたり

微笑んだり、型をやぶってみたり

 

 

 

何をいいたいかというと

 

 

 

そんな日常に気づきのエッセンスがちりばめられているということだ

 

 

 

そのエッセンスはささいなものだったりする

 

f:id:Yocomoco:20210301124558j:plain

 

例えば人と人が道でぶつかる

 

 

1人が転ぶ

 

もう一人が焦って手を差し出す

 

 

 

そのドラマの中に沢山のエッセンスが含まれている

 

 

 

感情はどんなものが沸くだろうか

 

 

 

相手の目を見た瞬間に、何が沸き上がるだろうか

 

 

 

 

そんなドラマの中に流れや動きが生じ、また人生を紡いでゆく

 

 

 

これの連続が人の一生である

 

 

 

同じ人生は又としてないのだ

 

 

 

 

この奇跡がおわかりだろうか

 

 

Hands, Infant, Baby, Newborn, Tiny, Tender, Small

 

 

今自分がこのように生を受け、このように朽ちてゆく

 

 

その奇跡の意味を

 

 

 

たとえ今は辛く、苦しくとも

 

 

 

貴方の人生に間違いなど一つもないのである

 

 

 

 

貴方の人生は完ぺきであり、そこからの経験・学びで構成されているのである

 

 

 

 

だからこそ毎日を大切に一つひとつの出来事に目を向けて

生きていくことが大切なのである

 

 

 

 

どうしてそんなことを書くのか?

 

 

 

こんなあたりまえのことに人は気づかず日々を過ごしているからだ

 

 

 

その奇跡の輝きに気づくと毎日がさらに輝いたものになってゆく

 

 

 

すると心が感謝で満たされる

 

 

 

毎日の生活、それがあなたの宝である

 

 

 

丁寧に生きる

 

 

 

それでこそ人生

 

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】の前世リーディングメニューはこちら

https://www.amanosato-blog.com/reading_menu

前世リーディングご感想はこちら

https://www.amanosato-blog.com/kansou

オーラ・チャクラ・ハイヤーセルフリーディング@ココナラ

https://coconala.com/users/2254493/

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

https://www.amanosato88.com/

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村