前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

自分を癒すことの大切さ

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ

 

このブログでは

日々のスピリチュアル的気づきや

リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています

 

あなたの気になる・お悩み・涙

の解決のエッセンスになりますように

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

いかに自分を癒さずに生きている人が多い事だろうか

 

 

 

ハリウッドザコシショウさんが先日の

 

 

『突然ですが占ってもいいですか』に出演されていました

 

 

 

両親、とくに母親を亡くした悲しみは大きかったが

 

 

外には出さずにいるということを話されていました

 

 

 

その悲しみ、さぞ大きいものなんだろうと思いました

そしてそのままお腹の奥底にしまい込んでいるのだろうと

 

 

Planet, Lonely, Spark, Night, Universe, Alone, City

 

 

悲しみや怒り、後悔、自責の念

それらは自分の中から解放しない限り

自分の中にい続けます。

 

 

 

 

臭いものに蓋をして

目を背けて最初からそんなものなかったふりしていても

 

 

蓋を外して解放してあげない限りは

それはそこにあり続ける

 

 

自分は癒されないまま・・

 

 

そのことに気づかずにいる人がなんと多い事だろうと

思います

 

 

 

悲しい経験があった

それは良いのです

 

 

 

その経験をしたいと願った理由がそこにはあるからです

 

 

 

しかし貴方の中に発生した悲しいという感情

 

 

それはどうでしょうか

 

Smiley, Emoticon, Anger, Angry, Anxiety, Emotions

 

しっかりと感じ切って、自分は悲しかったんだって

深いところで感じるきる

 

 

 

それをしないと悲しみは残ってしまいます

 

 

 

そして生まれ変わったとしてもその悲しみは残ったままなんです

 

 

 

 

そして前世でのその悲しみに似た経験を現世ですると

異常に反応してしまったり

 

深く傷ついたり

(その波長をもっているので、同じような現象を引き寄せるとも言えます)

 

 

 

 

そんな風に輪廻転生しても残っていってしまうのですね

 

 

 

だから生きている今の悲しみや苦しみはしっかり感じ切って

 

 

 

それを解放してあげることが大切なんです

 

 

 

解放の仕方ですが・・

 

 

 

涙が出るようなことがあったら

その涙は抑えずにどんどん流しましょう

 

 

 

 

自然と出なくなるまで

すっきりとするまでです

 

 

 

 

怒りに震えるようなことがあったら・・

 

 

Cat, Aggression, Emotions, Fear, Surprise, Anger

 

怒りましょう

ただし人に影響を与えないように

 

 

1人で思う存分やってみましょう

 

 

怒鳴ったっていいのです

 

 

 

感情を自分の中に溜めないことが大切だから

 

 

 

そんな風に自分の心をケアしてあげる

 

 

すると笑顔が増えていく

 

心の安らぎの時間が増えてゆく

 

 

 

いいことだらけなんです

 

 

 

マッサージを受けたりすることも

癒されるし気持ちいいですね♪

 

 

それと同時に自分の感情もどんどん癒してあげましょう★

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】の前世リーディングメニューはこちら

https://www.amanosato-blog.com/reading_menu

前世リーディングご感想はこちら

https://www.amanosato-blog.com/kansou

オーラ・チャクラ・ハイヤーセルフリーディング@ココナラ

https://coconala.com/users/2254493/

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

https://www.amanosato88.com/

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村