前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

ガラスのハートの強化法

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ

 

このブログでは

日々のスピリチュアル的気づきや

リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています

 

あなたの気になる・お悩み・涙

の解決のエッセンスになりますように

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

Heart, Crystal, Glass, Valentine'S Day, Romantic

 

あなたの中にある揺れ動く心

 

それは今にも崩れ落ちそう

 

ピンと張りつめていてとても脆い

 

 

 

 

そんな繊細な部分が貴方の中にもありませんか?

 

 

 

 

触れられたくないこと

言われると傷ついてしまうこと

 

 

 

それは貴方の心の何が反応しているのでしょうか?

 

 

Key To The Heart, Together, Connectedness

 

 

それはね

 

 

 

あなたの

 

 

~しなきゃいけない

~して認めてもらわなければならない

 

 

 

という

思いがあるからなんですよ

 

 

 

 

貴方の中に私は~をしなければならない、認めてもらわなければならない

という思いがなければ、人から何を言われてもそんなに傷つかないのです

 

 

 

傷つくということは、痛いところを突かれたということ

 

 

 

私は~を出来ていないと言われたと思うから貴方は傷つくのです

 

 

 

 

ではどうしたら傷つかない、繊細でない自分になれるのでしょう?

 

 

Strength, Strong, Courage, Fitness, Exercise, Gym

まずは自分が自分を認めてあげましょう

 

 

私はありのままでいいって言葉に出して言ってみましょう

 

 

 

 

私のなかにある ~ねばならない は手放します

 

と宣言するのです

 

 

 

そして新たに

 

 

私は自由であるとか

 

 

私は軽やかに日々を過ごすとか

 

 

そういった自分を解放できるものをまた宣言して、書き換えをしてしまうのです

 

 

 

 

 

こんなことでって思うかもしれません

 

 

 

しかしこの心の宣言はとても大きな効果があります!

 

 

 

 

9割を占める潜在意識に働きかけているので

 

 

この頭で思うよりも、もっと大きな影響があるのです

 

 

 

是非やってみてください

 

 

 

とくにガラスのハートを持っていると自覚されている方にはお勧めします☆

 

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】の前世リーディングメニューはこちら

https://www.amanosato-blog.com/reading_menu

 

前世リーディングご感想はこちら

https://www.amanosato-blog.com/kansou 

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

https://www.amanosato88.com/

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村