前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

前世リーディング ♡ どうしてあなたと夫婦になったのか・・

 

こんにちは、ヨコモコです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

紅葉真っ盛りですね

 

 

ヨコモコも来週高野山、熊野近辺を

神社参拝しながら紅葉も楽しんで来ようと思っています

 

 

今日も前世リーディングを行いました☆

 

 

いつもリーディングを終えると

すっきりして飛ぶようにどこかに出かけてしまうのですが(笑)

 

 

素晴らしいものはブログでシェアをしたいので

覚えているうちに・・と真面目にPCに向かっています

 

 

 

ブログを更新してえらい!(最近更新さぼってたけど・・)

自分で自分を褒めてみる(-ω-)/

 

 

今日はご主人とお子様との関りについてが

テーマであったのですが

 

 

その中でもご主人との関係において

とても感動したのでそのことをシェアします

 

 

 

ご依頼さんとご主人はただいま別居中

ご主人については、悩みを話してもわかってもらえる感じがしなくて‥

アスペルガーの傾向があるのではないか

 

 

また子供が成人するまでは離婚はしない方がいいのだろうと

思っているけど全く気持ちのないままの状態でいていいのだろうか・・

 

 

こんな風に話されていました

 

 

このご夫婦は今世生まれる前に

どんな約束をし、どんな目的をもっていらっしゃったのでしょうか

 

 

 

ご本人に匿名でのシェアについて同意を頂いています

 

*************************************

前世リーディング ♡ ご主人との関わり

クライアント:花さん

 

 

 

ギリシャ人風の男性が泉に手を伸ばしている

両足も泉に浸して

 

 

その手の先に魚が泳いでいる

魚がその男性にとてもなついている

パシャパシャと水を跳ねながら男性の手の上に半分乗っている

 

 

Fountain, Old, Architecture, Garden, Fountain Old

 

この男性はご主人の魂

 

この魚は驚かれるかもしれませんが、花さんの魂

 

 

 

この魚の花さんはこの男性のことを本当に愛している

 

自分が魚で相手は人間

 

全く違うもの

 

 

心が通じ合うっていうことも叶わないような状況

 

 

それでも私はあなたを愛してる

 

 

ではご主人と花さんの魂はとてもご縁が深いということでしょうか?

 

このように以前に気持ちが通うことが叶わない関係であった

 

 

ちょっとでも近づきたくて今世同じ人間として生まれてる

 

 

そして今世は今はまだ気持ちが通じ合わない

それは異星人ほどに元々が違うからなんだ

 

 

ではどうしてここまで違う二人が愛し合うようになったんでしょうか?

 

 

ご主人の魂の方はここまでこの魚に愛されている事に

気づいていないような感じ

 

 

ただこの泉に行き、そこで手をつけるといつもこのお魚が寄ってきてくれる

それはとっても可愛いし愛おしい

 

 

こんな風に懐いてくれるって言うことはそう滅多にあることじゃない

 

 

ギリシャ神話ぐらい昔の話のように感じる

 

 

 

それから男性もだんだんとこのお魚のことを愛おしく思うようになっていった

 

 

 ある種、男性も恋するような感情になっていた

 

 

そして男性は魚にキスをした

 

 

魚は空気中に出していたら死んでしまうからほんの一瞬だけ

 

 

男性が持ち上げてキスをして、また泉にそっと戻した

 

Gummibärchen, Fruit Jelly, Colorful, Yellow, Blue

 

この時から二人の魂レベルでの繋がりが深くなっていった

 

 

そしてある時からこの男性が泉に来なくなった

 

 

魚には人間のような思考ないけれど

 

魂の部分で惹かれるとか

危険を察してすっと逃げるとか

 

 

この人は大丈夫ということとかは分かっていた

 

 

 

そこで戦争があり、泉の周りの建築物も崩れてしまった

 

戦争の混乱の中、日常生活を続けていくことが出来なくなった

 

 

 

それからこの魚も逃げていきました 

もうここの泉にもいられないとすごいスピードで逃げていった

 

 

 

ひょっとしたらこの魚もここで亡くなってるのかもしれない

すごいスピードでサッと飛ぶようにどっかに行った・・

 

 

 

 

そして中間世(死後~生まれるまでの世界)で

魚をやった魂はやっぱり花さんの魂で

この男性と中間世で会っている

 

 

美しい魂

 

種類が違くても心を通わせることができた

 

 

とても大きな喜びであった

この二つの魂は約束してこの経験をした

 

 

種族を超える、性別を超える

 

それよりももっと大きな違い・・

 

 

生きている生物の種類さえも違う

 

それでも心を通わせることができる

 

それを経験した

 

 

そしてあなた方は今回の人生 の前にどんな約束をお互いにしたんですか?

 

 

また、種類が違うまま生まれようと約束した

 

 

わかりあえるはずのない二人だけども魂では繋がりあっている

 

しかし二人の子供が欲しい

 

 

子供は欲しいし、いろんなことを経験したいから同じ人間を選んだ

 

 

では人間を選んで 違う二人になるとはどういう意味ですか?

 

 

考え方や感じ方が全然違う二人

 

 一人がそよ風ならもう一人は突風

 

相容れない

 

しかしそれでもお互いの良さを理解し受け入れることはできるんだ

ということをまたやりたい

 

 

だからこそ今世は今の形で 出会い

お互いに惹かれあい 結婚した

 

 

だけど違う二人 

そういうことを選んだ

 

 

ご主人の魂から花さんにメッセージをください

 

 

わかってあげられなくて 申し訳ない

異星人なぐらい私たちは違う

 

だけどもそれはあえてそれを選択して生まれてきているから

 

魂レベルでは深く愛している

 

 

この結びつきがあるからこそ

違うものとして だけども繋がりあいながら一緒に生きていくことができる

 

 

花さんはご主人にとってはそういう存在であって

他に誰一人としてこんな人は今いない

 

 

 

だから心のどこかでは花さんがいなくなってしまうと

自分のアイデンティティの一つを失ってしまうぐらいのことだと分かってる

 

 

 

一緒に楽しんだりとか 笑い合ったりとか

冗談言い合ったりとかあまりできていない

 

 

 

そこについてはもっと一緒に分かり合えたらって思うこともある

 

 

 

しかしそれでも お互いを認め合って つながるということを

今世はやろうってしているから、諦めずにやりきりたい

 

 

 

お互いの違いや個性を認め合う

 

お互いに本当に認め合い、認め合えた時に 愛情がどんどん湧いてくる

 

 

この高みを目指して、今僕たちは夫婦でいる

 

 

 

だから何も絶望的な事じゃない

あなたと僕が出会ってこうして子供を作っているっていう事は必然だったんだよ

 

 

では花さんの魂にお聞きします

あなたはどうしてこのご主人を今世旦那さんとして迎えようと思ったのですか?

 

 

私はこの人に優しさとか痛みをもっとわかってほしい

 

この人は すごく優しい部分もあるんだけど

何か通じなくて 冷たく見える部分がある

 

それに私は 何度も傷つけられた だからそれをもっと わかってほしい

 

 

ご主人はそれを聞いてどう感じますか?

 

 

痛みや優しさそういうものは 持っちゃいけないものだと思ってる

男がそれを持ってしまうと守れなくなる

 

外で戦うことができなくなる

 

 

 

花さんはどう思いますか?

 

 

優しさがなければ通じ合うことなんてできないでしょう

あなたの優しさをもっと感じたい

 

 

私たちに興味があるって事をもっと示して欲しい

言いたいことを言っても言わなくてもあなたには通じない

それが苦しい

 

 

ご主人はそれを聞いてどう感じますか?

 

どうしていいかわからない

ただ、分からないから自分の殻にこもってしまう

 

相手の求めることがわからなくて ただ苦しいから自分の殻に閉じこもる

今までもそうしてきた

 

 

どうしたらこれから先お二人の関係はよりよくなって行くのでしょうか

花さんのガイドさんに聞いてみます

 

 

相手に与えること

 

求めるな、与えろ

 

 

ただひたすら与えて行く

見返りを求めない

 

 

それができた時に初めて相手が振り返る

 

 

他にもメッセージがもらえませんか?

 

 

もう他にはない、これを行うのみ

 

ずっとあなたのことを見守っているから

 

 

そしてこんなに厳しく今言っているのは

あなたにはできるって事を知っているからだ

 

 

昔の魚だった時のひたむきさを思い出してほしい

 

 

愛おしいと感じた時にひたすら愛を与えて、見返りなんて求めない

 

ただひたすらに愛を与える

 

それが一番相手が振り返ってくれる即効薬だ

 

 

あなたは既に一度それができた 

 

今世はより複雑な形でチャレンジしている

しかしあなたならできるから今それにチャレンジしている

 

 

 

自分を信じて信用して 

自分は愛を与えられるんだということを思い出して

 

*************************************

 

 

種類を超えた愛

というものに触れ、涙腺崩壊でした😢

 

 

LGBTのこととか、発達障害とか

個性が違うことについて

悩みを抱えている方は多くいらっしゃいますが

 

 

そんなことも全てAll OKなんだよね

 

 

人間と魚も愛し合えるんだから

自分の周りの全ての存在に感謝して

 

愛を与えられるような人間になりたいな

 

 

ではまた~☆彡

 

************************************

 前世リーディングメニューはこちら・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡
 

https://www.amanosato-blog.com/reading_menu

 

ヨコモコの前世リーディングホームページ

https://www.amanosato88.com/