前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

今日のメッセージ ♡ 感情の探求者

 

こんにちは、ヨコモコです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

タイトルの感情の探求者というのは、先ほど私のガイドに言われた言葉です

 

 

というのも『幸福な人生♡』というものが

私の過去世には存在するのかどうか聞いてみたくなりまして

 

 

というのも過去世からの感情の解放を日々私自身もやっているのですが

その際に苦しかった記憶、辛かった経験はわんさか出てきます

そしてその感情を都度解放してあげて軽やかに☆

 

 

それぞれの過去世から多くのことを学び、素晴らしいアドバイスをもらっています

 

そして全ての経験が今の自分を形成しているし、過去世の自分に感謝でいっぱいなのです

 

そして自分の意識にずっと残っていた感情の解放をするときは

辛めの記憶ばかりが出てくるのは自然なこととは思いつつも

 

 

私には幸福な人生はあったのだろうか

それがあるなら知りたい

というわけでガイドに聞いてみたのです・・

 

 

 

私の今までの人生で、幸せであった過去世はありますか?

亡くなる瞬間に後悔や苦しみが無く、幸福な感覚のまま終える人生はありましたか?

 

 

すると答えは

「ない。毎回何か遺恨を残している。」

というではないか

 

 

そこにはどんな意味があるのだろう

うん、そうかと納得する感じすらある

 

 

すると私の魂についてメッセージをくれました

 

*************************************

School, Teacher, Education, Asia, Cambodia, Kids, Class

 

飽くなき探求

貴方には探求したいという思いがある

 

幸福というもの

そこは既に知っていること

貴方はそこを探求しようとは思っていなかった

 

 

人間の感情の探求

 

逆さまに見えるような正反対の感情

そしてそれは人間だからこそ芽生えるもの

 

開墾をしていく人々のように

あなたは感情の開墾をしたかった

 

 

様々な感情

それらは一つひとつが素晴らしいものだ

 

悔しい、悲しい、辛い、苦しい、寂しい

 

また

嬉しい、楽しい、軽い、さわやか

 

そして

きれい、美しい、かわいい、素敵

 

 

色々な感情を人間は抱く

人との関りの中で抱く

 

 

それらを総称して感情を体験したいと言っているのがあなたである

 

 

悲しい思い、悔しい思い、恨み、怒り

この感情さえもあなたが心から経験したいと思ってやっていること

 

 

これらの経験から貴方は何を得た?

 

人間としての深みを得なかったか?

 

 

数学的根拠や科学的証明なんてものは貴方には何の意味もないだろう

 

 

今あるものに感謝せよ

今ある環境の中で貴方の限りある命をできるだけ有効に輝かせる

 

 

その為に何をすればいいかは自分で決める

自分で決めた先に道は繋がってゆくのだから

 

 

飽くなき探求者 

それがあなたなのです

 

*************************************

 

『飽くなき探求者』が私の魂であるというメッセージでした

 

 

幸せをただ追い求めるわけではなく、様々な感情を体験したい

その感情を探求したいという願いが私にはあると

 

 

 

これをブログに書いてもいい?

と聞いたらこれは多くの魂にとってもそうであることから

書いた方がよいということでしたので今回載せました

 

 

読まれた方の気づきに繋がればいいな☆

 

 

こんなメッセージを受け取りたい方は☆↓

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

ヨコモコの前世リーディングメニューはこちら

前世リーディング ・前世療法について - 前世療法・前世リーディング ブログ (amanosato-blog.com)

前世リーディングご感想はこちら

クライアント様ご感想 - 前世療法・前世リーディング ブログ (amanosato-blog.com)

 

ヨコモコの前世リーディングホームページ

https://www.amanosato88.com/

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡