前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

アシュタールからのメッセージ

 

こんにちは、ヨコモコです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今年も残すところあと3日!

2020年は、全ての方にとって大変な~1年でしたね!!

 

 

私もこの一年で自分の内面に大きな変化がありました

 

 

主人が亡くなったときに溢れ出た無償の愛を

全ての人に向けていくということ

 

私の人生の目標はこんな感じかなぁと今は思います

 

 

今年一年で前世療法を始めて、途中から前世リーディングに移行して

 

 

助けを必要としている誰かの背中をそっと撫でて、ちょっとだけポンと背中を押す

そうできればと思って、日々前世リーディングをさせてもらっています

 

 

今現在自分が行っていることも1年前は想像もできなかったこと

人生に急展開が起きているし、これからも変化していくだろうと予感しています

 

 

そんな中、また新たな展開も出てきています

 

 

イブの日に亡くなった主人が会いに来てくれました

 

 

瞑想をしていたら、主人が現れ、私を連れて行きたい所があるというので

 

そこに連れて行ってもらったら

自分たちの前に乳白色の壁というか境目があり、その先にはいくつも魂があるのが見えました

 

 

Meditate, Lake, Mood, Meditation At The Lake, Peace

 

主人にここは何処と聞くと、潜在意識と無意識の境目だというのです

 

 

『そして無意識の領域に行くのはどう?

その方がより多くの人々を救えるから』

 

と言うのです

それが何を意味するのかよくはわからなかったですが

 

『私が人生の残りの部分でやりたいことはそういうことだし、

あなたがずっと守ってくれるならいいよ』

 

そう伝えました

 

無意識ってどういうこと?と疑問が沸いているので

色々調べましたが、色々な捉え方があるのでこれから本もいくつか読もうかと・・

 

 

それから3日後にまた習慣の瞑想をしていたところ

自然と声を出したくなり、何となく歌いたくなりました

 

 

一人で聴いたことのない歌を歌いだす私

 

数分そんなことをしていたらふっと声が降りてきました

 

Galaxy, Space, Universe, Night Sky, Sky, Fog, Star

 

 

『こんばんは、銀河連合のアシュタールです』

 

 

ん!?チャネリングで繋がる人がいるアシュタールか?

 

 

私は1人話しだしていました

 

途中からスマホで録音したので書き起こした内容をこちらに。。

 

 

*************************************

 

時は2021年

この戦争とも思える大変な未曽有の事態が地球上で起こりました

 

 

あなた方は不安に駆られ、恐怖に駆られ

外に行くことに恐れを抱き

 

その恐怖心から自ら命を落としてしまった人もいる

 

 

そのようなことがこの地球上で起きています

 

しかし何も悪いことは起きていないのです

 

 

人の命が亡くなることは

それはときに残酷であったり、とてつもない悲しみを与えたり

残された者の人生を変えてしまうほどの衝撃を与えます

 

 

しかしそれは悠久の頃から続いてきた地球の歴史から

 

 

人が亡くなるのは自然なこと

どうあがいても誰一人とて、死から逃れることはできないのです

 

 

命を終え、魂に戻り、自分の人生を省みて

その後の新たな人生やその魂の行き先を選択する

 

 

そう言ったことが現実に起きているのです

 

 

あなた方は一人ではありません

 

私たちは皆繋がっているのです

 

心の底の部分で太く永遠に交わり、繋がっているのです

 

*************************************

 

アシュタールと繋がりメッセージを受け、深く静かに起きたことを受け止めました

 

 

主人の言っていた無意識の領域というのはこのこともそうなんだろうと

 

 

 

無意識の領域は7つに分かれていて、人間の全ての感情がそこにありました

 

その領域を文字で表すならば “空” でした

 

 

全ての感情には善悪、優劣、明暗、そういったものはなく全て平等なもの

嬉しい も 悲しい も同列であり同じく愛おしいもの

 

 

人間として生きて、様々な経験から様々な感情を味わっている

 

例えば苦しいという感情も生きているうちにしか味わえない大切な経験

(体感中はもう勘弁して・・と思うけどw)

 

 

 

生きている今、様々な感情を味わえることにも感謝を感じました

 

 

また何か感じたり、メッセージが降りてきたらシェアしたいな☆彡

 

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

ヨコモコの前世リーディングメニューはこちら

https://www.amanosato-blog.com/reading_menu

 

ヨコモコの前世リーディングホームページ

https://www.amanosato88.com/

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡