前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

メリークリスマス 🎄♡クリスマスメッセージ

 

こんにちは、ヨコモコです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日は2020年12月24日 クリスマスイブ🎄

 

Christmas, Gifts, Gift Bag, Bag, Red, Surprise, Packed

 

午前に前世リーディング1件行ったところ

終了時間が12:24でほっこり♡

 

 

またリーディングした内容も“LOVE”をテーマにしたもので・・

 

 

そして親しい人からも今日、結婚指輪をもらって

プロポーズを受けたと報告を受けました♡

 

 

何だか幸せ・・♡♡なイブでございます

 

 

今日はガイドからブログを読んでくれたみんなへのメッセージを

受け取ってみましたよ☆彡

 

*************************************

 

今日はあなたの周りの家族や大切な人々へ感謝を伝えてください

 

 

 

その人々がいるからあなたは笑顔でいることができる

 

辛いときに相談を聞いてもらえる

 

甘えることもできる

 

 

 

心のよりどころとしていてくれるあなたの周りの大切な人々へ

 

 

いつもありがとうと感謝を伝えてみましょう

 

 

普段は照れくさくて言えないような言葉も・・

 

 

この高揚感の中では伝えられるよ

 

 

ちょっとの勇気を出して

 

貴方のガイドもそんなあなたの背中を後押ししてくれるから

 

 

 

愛おしいあなたへ

 

Happy Christmas!

 

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

ヨコモコの前世リーディングメニューはこちら

https://www.amanosato-blog.com/reading_menu

 

ヨコモコの前世リーディングホームページ

https://www.amanosato88.com/

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡