前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

ハイヤーセルフリーディング@ココナラについて

 

こんにちは、ヨコモコです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

最近始めた“ココナラ”でのコンテンツ

ハイヤーセルフリーディングについて

どんな内容なのかご紹介します☆

 

coconala.com

 

Miami, Florida, Maimi Fl, Symbol, Sky, Sky Formation

ハイヤーセルフとは

次元を超えたところにいる、死さえも凌駕したところにある

あなたの中の本質の輝きです。

 

物理的・精神的領域を超えた高い次元にある霊的かつ神聖な自身の事をさします。

 

 

あなたに常に寄り添いながら見守っており

人生の計画の配置をしています。

 

あなたに起きる色々な現象の意味の本質の部分や

その性質について正確に全てを把握し

 

あなたがそれを乗り越えながら人生を

進んでいくことを知っています。

 

 

これ以上ない人生の理解者であり、素晴らしい個人アドバイザーなのです。

 

 

★人生の中には乗り越えられそうとも思えない出来事や

 葛藤が起きてくる中で、時に人からのメッセージが

 その人の心を決め、次のステップにつながることがありますよね。

 

 そんな時にはハイヤーセルフからの采配で

 人の口を借りて、あなたにメッセージを伝えてくれているのです。

 

 

★私のコンテンツも例外ではありません。

 このコンテンツを利用して、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取ってみません 

 か。

 

 

まだまだ始めたばかりのコンテンツですのでお気軽にお申込み頂けます。

 

しかしそれなりのものを提供している自負もありますので

件数が増えたら見合う金額に変えさせて頂く予定です。

 

*************************************

Deity, Religion, Hindu, Shiva, Statue, Spiritual, Asia

こんな姿に見えたりとかする

 

ハイヤーセルフリーディングでは

今起きている現象についてその問題の本質は何なのか

 

またそこから何を学ぼうとしているのか

それらについてメッセージやアドバイスを聞いて参ります。

 

 

このメッセージを受けることであなたの意識が変わります。

明日からの行動が変わります。

 

くよくよとできなかった行動を実行に移す勇気がわいてきます。

 

より自分の人生を軽やかに進むために

今あなたに必要なメッセージを受け取り、軽やかな本来のあなたの輝きを取り戻しましょう。

 

 

 

ハイヤーセルフリーディングを受けられた方のご感想(40代OLの方):

 

読みましたが、今は放心状態です。
やはりそうだったかぁ。
いろいろとメッセージが届いていたのですがスルーしていました。

涙が溢れてとまりませんでした。

 

リーディングにもあったように、今回は自己中心的になろうと思います。
これからは、自分の優しさを自分自身にたくさん向けてあげようと思います。

 

もう、前しか見ていません。
余計なものはもう要らない。凛として堂々と交渉に臨もうと思います。

 

*************************************

Head, Beyond, Clouds, Sky, Jacob'S Ladder, God

最後に・・

これまでの経験から思うのは皆様々な悩みを抱えていますが

それらには全て意味があるということです。

 

 

今までの経験、苦しかったこと・辛かったこと・とうてい受け入れられなかったこと

それらの全てに実は宝物が隠れており

 

今のあなたがあるのもその宝物のおかげなのです。

 

 

その宝物は何だったのか、あの苦しさの本当の意味は何だったのか

それらを知ることで人生の質が変わってきます。

 

 

是非ヨコモコのハイヤーセルフリーディングを受けてみませんか。

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

ヨコモコの前世リーディングメニューはこちら

https://www.amanosato-blog.com/reading_menu

前世リーディングご感想はこちら

https://www.amanosato-blog.com/kansou

オーラ・チャクラ・ハイヤーセルフリーディング@ココナラ

https://coconala.com/users/2254493/

 

ヨコモコの前世リーディングホームページ

https://www.amanosato88.com/

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村