前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

『悪魔』とは ♡ ハイヤーセルフに聞いてみた

 

こんにちは、ヨコモコです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日は『悪魔』とは何ぞや

ハイヤーセルフに聞いてきましたので

そちらをシェア☆彡

 

 

他の方のハイヤーセルフに聞いてみたら

また違う回答が来ますし、何を聞いても答えてくれるので楽しいですね

 

 

これは私のハイヤーセルフからの言葉なので

ふ~んと読んで頂ければと思います

 

 

*************************************

Angel, Devil, Angel And Devil, Angel Devil, Good, Satan

『悪魔』とは

 

 

男の子たちが1人の子をいじめている風景

いじめられている子は泣いている

 

 

みんな心が寂しいんだ

いじめている子もいじめられている子も

 

 

『心の寂しさ』

これが悪魔だ

 

 

泣いている子の心の中

交差点で車に轢かれそうになり運転手にイラっとする

階段を踏み外しそうになりヒヤッとする

ケンカを見てしまったときに沸き上がる不安感

 

 

そうした心の隙間に入り込むもの

 

それが悪魔の正体

 

 

些細なもの・重大なもの

 

それらに差はない

その気持ちを持つ時点で心に悪魔はいる

 

 

悪魔とは

誰の心にもある予期しない葛藤や不信感や心の揺れの事

 

 

この悪魔のおかげで人の心は揺れる

 

震動する

 

 

そのおかげで様々な行動に出る

その結果大きく愛に振れることもある

 

 

愛があるから悪も恐れも葛藤もある

人間はその恩恵を受けている

 

 

悪魔がなかったら

人はただ愛に満たされる

 

 

色々な経験が人を成長させる

悪魔は素晴らしいカンフル剤だ

 

 

こんな素晴らしい恩恵に気づかず

人は愛ばかりを求めがちだ

 

 

気づけた人から本当の恩恵を受けられる

 

 

即ち大我の愛に気づくのだ

 

 

悪魔とは我々人間にとって素晴らしい叡智なのだよ

 

 

 

 *************************************

他の言葉でも聞いてみたいのありましたらリクエストメッセージください!

ハイヤーセルフに聞いてきて、ブログに載せます☆彡

 

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

ヨコモコの前世リーディングメニューはこちら

https://www.amanosato-blog.com/reading_menu

前世リーディングご感想はこちら

https://www.amanosato-blog.com/kansou

オーラ・チャクラ・お悩みリーディング@ココナラ

https://coconala.com/users/2254493/

 

ヨコモコの前世リーディングホームページ

https://www.amanosato88.com/

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村