前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

改名します ♡ 蓮光【こう】

 

こんにちは、ヨコモコです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

今日は皆さまにご報告です。

ずっとヨコモコの名前で活動をしていたのですが

 

 

先日死後探索の講座を再受講しまして

その講座内でハイヤーセルフと色々と話をしたのです

 

 

そのときにハイヤーセルフがそろそろそのふざけた名前を変えたら?

って言ってきたのです(笑)

 

 

そんなこと言うてくるのね・・

軽い感じで私は気に入っていたんですけどね

 

 

されど自分自身の声なので

アドバイスとして受け入れて

じゃあどんなのがいいかと相談しました

 

 

漢字を使って、知的な感じで・・

といくつか候補を出していって

 

 

そこから私がこれがいい!

と思った名前がこれでした

 

 

蓮光【こう】

Lotus, Summer, Hasuike, Cool, Smoke

 

蓮の花が昔から好きで

この文字を見た時にしっくりきました

 

 

ネットでこの文字を検索したら

平安時代の僧侶と出てきました・・

 

なんだか前世っぽいけど

それもまたご縁♡

 

 

という訳で今後は蓮光【こう】の名前でやっていきます

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

そして最後に私の好きな【蓮】についてリーディング

内容をシェアします🌼

 

*************************************

 

Flower, Lotus, Summer, Cool

 

沼地に蓮の花は咲く

 

沼地に咲く理由はひとつ

 

ドロドロと濁った水の上に凛と咲く美しい蓮の花

 

 

その美しさに人は魅了される

素晴らしいその色彩、美しさに魅了される

 

沼の上だからこそ蓮は美しい

 

 

平地で様々な花が咲くところではどうだ?

蓮が咲いたとて、人がみるだろうか

 

 

ピンクの花が咲いたと思うだけで

すぐ次の花に目を移してはしまわぬか

 

 

蓮が美しいのには訳がある

 

その美しさ

 

その可憐さ

 

その神々しさ

 

 

蓮の願いが透けて見えるではないか

 

 

その美しさの中に凛とした女性が見える

 

その清々しさの中にしゃんと立つ男性が見える

 

 

 

蓮はいかなる場所でもきちんと自身の身を立てようという潔さがある

 

 

だから仏教では蓮が重要視される

 

他の花とは違うのだ

 

 

その美しさ、その可憐さ、沼の中だからこそ

響き渡るその可憐さや恭しさ

 

蓮はその全てを兼ね備えておるのじゃ

 

また心を改めて蓮を見てみるといい

 

その美しさ、可憐さに魅了されようぞ

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】の前世リーディングメニューはこちら

https://www.amanosato-blog.com/reading_menu

前世リーディングご感想はこちら

https://www.amanosato-blog.com/kansou

オーラ・チャクラ・ハイヤーセルフリーディング@ココナラ

https://coconala.com/users/2254493/

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

https://www.amanosato88.com/

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村