前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

オーラリーディング ♡ ハイヤーセルフと繋がる方法

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ

 

このブログでは

日々のスピリチュアル的気づきや

リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています

 

あなたの気になる・お悩み・涙

の解決のエッセンスになりますように

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

オーラとは

Mandala, Chakra, Brick, Wall, Door, Vintage, Meditation

 

肉体を中心とした目に見えない7層のエネルギーの層であり

 

 

あなたの精神状態や感情、人との関り、宇宙との関り等を

表すとてもスピリチュアルな領域です

 

 

日常のちょっとした出来事でも

オーラの状態は変わります

 

 

 

私はココナラ

オーラリーディングというものをやっていますが

 

coconala.com

 

このコンテンツでは各層のオーラの状態を見て

 

 

今の状態からどうすればよりよい状態になるのか

各層ごとにアドバイスをもらいそれをお伝えしています

 

 

そのアドバイスは瞑想をすすめる精神的なものであったり

 

実際にジョギングしようとかハーブティを飲もうといった

現実的なものであったりします

 

 

 

人のオーラを見させて頂いて感じるのですが

その方のハイヤーセルフに毎回見ても良いか確認してから

リーディングをしているのですが

 

 

時にハイヤーセルフからみないでと

言われることがあります

 

 

手を振ったり、顔を背けたりしてそれを伝えてくるのです

 

 

そんな時はそのままご本人にお伝えするのですが

なぜそんなことが起きるのでしょうか

 

Shield, Ban, Stop, Containing, Warning, Note, Road Sign

 

 

それはハイヤーセルフの采配によるもので

今これを行うことは本人のためにならないと判断されたからです

 

 

 

例えば

自分の将来が不安で何かに頼りたい・すがりたい

思いでオーラリーディングに申し込んだとします

 

 

 

ハイヤーセルフは何かに頼るのではなく

 

自分の直感や気持ちに、自分で気づいて判断してほしいと

思っている場合はオーラは視ないでと私に伝えてきたりします

 

 

 

でもご本人へのメッセージはくれるのです

 

 

そのメッセージは人に頼るのではなく、自分の内面からの

声に耳を傾けて、といったものです

 

 

 

それもまたご本人にとっては大きな気づきです

だからオーラは視られなくともそれでよかったのです

 

 

 

反対にハイヤーセルフがどんどん教えてくれることもあります

 

 

 

今こんな状態で、もっとこうしたらいいよ!と

バンバン見せてくれる

 

Sky, Freedom, Happiness, Relieved, Prayer, Open Arms

 

これはこの情報がやはりご本人の成長に繋がるからです

 

 

どちらにせよ気づきに繋がる大切なメッセージです

 

 

こんなふうにハイヤーセルフは大切なことを

教えてくれます

 

 

 

自分のハイヤーセルフと繋がることは

自分の糧となるとてもありがたい事なのです

 

 

 

ではどうやって自分のハイヤーセルフと繋がればいいのでしょうか?

 

 

 

それは自分の心の声に耳を傾ける事です

 

 

目を閉じ、瞑想をして、何が自分の中にあるのか見つめてみてください

 

 

 

そして自分が知りたい答えを聞いてみるのです

 

 

 

そして答えが自分の中から出てくるはずです

最初は時間がかかっても答えはやってきます

 

 

 

それがハイヤーセルフからのメッセージです

 

 

ぜひ試してみてくださいね

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】の前世リーディングメニューはこちら

https://www.amanosato-blog.com/reading_menu

前世リーディングご感想はこちら

https://www.amanosato-blog.com/kansou

オーラ・チャクラ・ハイヤーセルフリーディング@ココナラ

https://coconala.com/users/2254493/

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

https://www.amanosato88.com/

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村