前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

夢日記 ♡ 朝目が覚めたらまず行うこと

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ

 

このブログでは

日々のスピリチュアル的気づきや

リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています

 

あなたの気になる・お悩み・涙

の解決のエッセンスになりますように

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

朝、目が覚める

 

ポやっとしながら

うーん、今日は〇曜日・・

 

朝ごはん作って、洗濯物干して・・

 

と一日が始まる

 

Alarm Clock, Time Of, Good Morning, Stand Up

 

そんな毎日に一つご提案

 

 

朝起きたその瞬間に

まず夢を見たか思い出してみてください

 

 

布団から出る前です

 

 

まだ何もしないうちがよいです

 

 

 

その夢が思い出せたらどんな内容だったか

メモってみましょう

 

Agenda, Note Book, Schedule, Planner, Organizer, Memo

 

夢を思い出せない時はそのままでよいです

 

 

これを繰り返してみると

夢の中に何やらヒントがあるのが見えてきます

 

 

 

自分の気持ちを表現しているものだったり

まったく意味をなさないものだったり

 

 

 

本音の部分を表していたり

 

 

 

そうすると

自分の中にあった昇華しきれていないものが

現れてくることも

 

 

もやっとした気持ちを夢が表現していたり

 

 

 

もっというと願望さえ夢では叶えてくれていたり

 

 

 

特に願望が出てきたときは

何故にその願望があるのか見つめてみましょう

 

 

 

自分の心の何かが満たされていないのかもしれません

 

 

 

満たされていないものがわかったら

そんな自分を抱きしめてあげて

 

 

 

毎日頑張っている自分にそうか、よしよし

さみしかったんだね

くやしかったんだねって

 

 

 

そうして自分で自分を認めてあげると

段々その願望が取るに足らないものと

思えるようになってきます

 

 

 

 

私はこうして自分の内面を整えてあげたりもしています

 

 

 

よしよしって、人にしてもらわなくても

自分自身でやってあげられるんですよね

 

 

Heart, Love, Hug, Person, Man, Poor, Spread, Embrace

 

それに自分が一番自分のことをわかってる

 

 

外に求めずに、内に求めるのです!

 

 

自分で自分を愛してあげる

 

 

 

それが何よりのセルフケアであり

明るい未来に繋がること

 

 

 

夢日記とも言いますが、自分の内面を見るには

とてもよい習慣です

 

 

是非お試しください★

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】の前世リーディングメニューはこちら

https://www.amanosato-blog.com/reading_menu

前世リーディングご感想はこちら

https://www.amanosato-blog.com/kansou

オーラ・チャクラ・ハイヤーセルフリーディング@ココナラ

https://coconala.com/users/2254493/

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

https://www.amanosato88.com/

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村