前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

前世リーディング ♡ 多くの病気を患った理由②

 

こんにちは、ヨコモコです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 前回の続きです。

www.amanosato-blog.com

 

 

多くの病気を患っている60歳前後の女性、前世リーディング前半では沢山の過去世を生きてきたことがわかり、一つひとつの経験を自らの魂が望んでやってきたことを教えてくれました・・

 

 

そしてこんな風景が

 

Table Tennis, Ping-Pong, Bat, Table Tennis Bat, Sport

 

卓球をしてる二人の人がいる。

 

玉が ぽんぽんと右、左と打たれる・・ラリーをしている。

 

打つとボールは反対側へ。反対側でも同じように打ち返すと勢いよくボールは戻っていく。

 

 

人生とはそういうもので、自分の意思次第でどうとでもなるんだ。

 

 

 ここから伝えたいことは、今あなたが病気を経験しているというこの現在の状態。

 

 

これは実はあなたが経験したくてやっていることなんだ。

 

 

大変辛いと思う。

ただその辛さを経験したくて、自らあえてそれを選択してみた。

 

 

自分ではどうにもならない。 そういう病を経験するということで何を学べるのか。

そこから何を感じどう自分が 対処するのか。その経験をしようと思った。

 

 

でもその経験をして、今とても辛くて苦しいと感じている。 

 

何か悪いことをしたわけでもないし、自分が望んでるわけではないと思考の中では思ってる。もう十分に味わった。

 

 

―ではあなたは今この事実を知って、どうしようと思っているのですか?

 

 

病気に悩まされるというこの現実から解放されたい。

穏やかにこれからの人生を歩んでいきたい。

 

 

―そうですよね。 今回の人生でいろんな病気を経験したいと思っていた。

しかしもう十分に肉体としては経験ができた。この段階に来たあなたへのアドバイスをもらいましょう。

 

 

きれいな水を飲むこと。

 

心を穏やかに保つこと。

 

よく笑うこと。

 

綺麗にあろうとすること。

 

自分の指先を気にしてみたり、お化粧してみたり、自分の身なりを気にして綺麗に保つことに気を配ること。

 

 

いい空気を吸って深呼吸する。その余裕を持つ。

 

 

後は全てのことに感謝をすること。

 

 

太陽が出たらおてんとさまに感謝する。

 

そういうところがすでにあなたにはありますが、その気持ちを大事にして言って欲しい。

 

 

自分のその内面をどんどん整えていくことで、病気の症状は緩和する。

 

あなたの笑顔が多くなればなるほど 家族の気持ちも和らいでいく。

 

 

あなた自身が皆にとっては太陽だから。 

 

家族みんなを照らす太陽になってください。

 

 Spring, Cherry Blossom, Japanese Cherry Trees, Sun

 

 

今回の人生で病気の辛さというの経験したくて経験したけども

 

魂としてもう十分味わった。

 

 

この経験は十分やったから、これからはいわゆるご褒美期間

 

 

今回の人生も生きてきた中でいろんな波に飲まれたり、苦労もしてきた。

 

 

これらはあなたのハイヤーセルフや本質の部分からのメッセージ。

 

 

あなたを痛めつけたくてやったことじゃない。

 

全て魂が希望した経験。

 

 

なんにもネガティブなことではない。

 

 

その病気があってもポジティブにいられること、それがあなたの勇気や強さ。

それを勝ち取りたかったし、あなたはもう勝ち取った。

 

 

素晴らしいことを学べたし、経験した。

 

 

 

だから先ほどのアドバイスを一つ一つを丁寧にやっていくことで

人生が明るくなるし穏やかになる。

 

 

 

いっぺんに病気は治らないけど徐々に徐々に自分が理想とする状態に持って行くことは可能。

 

 

 

辛い時も、病気で苦しんでいる時も、そして今もずっと見守っている。

あなたは一人で苦しんでるなんてことはない。 

 

 

常に見守られていることを分かっていてほしい。

それを分かっていてくれるとこちら側としてもサポートしやすくなる。

 

 

 

―他にもメッセージはありますか。

 

 

あなたは本当に勇気のある魂で今までも地球で色んな経験をしてきたから

魂としてはもう集大成の方に行っている。

 

 

それこそ実験のように地球でしか経験できないことをやってきた。

それはとても勇気のあること。

 

 

 地球で経験しないと成長できないからと、それを選択してきた。

 これはもう勇者のような魂。

 

 

そして今回も病気を患ってみる。

体の自由をなくしてみる。そこから生まれる葛藤。

 

 

そこから感じる思い、感謝、愛情も、辛さを共感するとか。

そういうも様々なものを経験しようと今回も勇気をもって生まれてきています。

 

 

 

―これから未来についてもう一度アドバイスをください。

 

 

 

自分の魂は本当に勇気があるんだっていうことを誇りに思ってほしい。

楽な人生がいいなんてことではない。

 

 

波乱万丈ということを自らの魂が選んで、そして魂を輝かせるために成長していく。

 

 

 

それを体現しているのがあなただっていうこと。

平凡な人生の魂はさほどまだ成長していないっていうこと。

 

 

 

自分が魂として、味わって経験して進んでいく。それに尽きる。

 

 

ここまでもう味わいつくしてきたんだからもういいでしょう。

 

 

このセッションを受けたことでをきっかけに、病気を味わい尽くすっていうところの力が抜けるから、

 

 

肩の力が抜けてもう少しほっとするような空気感をこれから持つようになりますよ。

 

 

 

そして今回の病気を味わい尽くしたいというその意識をみせてもらいました。

 

 

 

その意識は鎧のような形で魂に付いていましたので、この鎖を手放すヒーリングをさせて頂きました 。

 

 これからの人生がより穏やかなものになっていくように。

 

 

 

さいごにもう一言頂きました。

 

 

大丈夫。

あなたの笑顔。健康であった時のあなたの笑顔をまた取り戻す。

 

 

そのためのサポートは惜しまないから。

焦らずゆっくりと美味しいものを食べて、栄養がつくように。

 

 

すると自然と外を歩きたくなってくるから、心の欲求に従って。

 

 

そしてその時には常に見守られていることを覚えておいてほしい。

いつも愛で包んでいるっていうことを。

 

 

*************************************

 

これから症状が改善していって、穏やかな人生が送れることをヨコモコも祈ります。

 

 

素晴らしい勇気ある魂に敬意をこめて。

 

 

************************************

 前世リーディングメニューはこちら・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡
 

https://www.amanosato-blog.com/reading_menu

 

ヨコモコの前世リーディングホームページ

https://www.amanosato88.com/