前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

前世リーディング ♡ 多くの病気を患った理由①

 

こんにちは、ヨコモコです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

今日はね、数か月前に行った前世リーディングについて書こうかなと思います。

 

 

クライアントさんには匿名でのシェアに同意を頂いてあります。

 

 

この方は、女性で60歳前後、現在糖尿病や他にも腰痛、足の不調等

原因不明のものもありいくつかの病気を患ってらっしゃいました。

 

今回は多くの病気や身体の不調を患うその原因が最もわかる前世と設定してリーディングを行いました。

 

*前世リーディングは医療行為ではありません。
しかしどうして病気を患うことにしたのか、魂がそれを選択したその理由を知るきっかけにはなります。

 

 

すると今までのたくさんの過去世の場面を見せてくれて、

今回どうして病気を患うということを選択したのか、その理由も教えてくださいました。

さらにハイヤーセルフからのメッセージやアドバイスをもらってきました。

 

*************************************

 

宇宙の戦いの 場面。

光がいっぱい、戦争の現場のようだ。

光が銀色で激しい戦場。

 

過去生の中には戦争も経験しているって言うことを伝えている。

 

 

 

綺麗なお花畑におじいさんが座っている。その周りに綺麗な女性や子供たちもいる。

いつも人に囲まれていて、和やかに穏やかに楽しく時間を過ごす。

 

そういうことを愛しているのがあなたの本質。

 

 

 

先ほどのおじいさんが地球を眺めている。地球に人間として生まれようと思っている。ここは地球ではなくてもうちょっと高次元の星。

 

 

それから地球にやってきた。

 

Iguana, Reptile, Zoo, Lizard, Animal, Dragon, Scale

 

イグアナの肉体を持って生きてみるってことを最初にやってみた。

 

この三次元の地球という場所で体を持つということはとても重くて、 制限があって苦しかった。 体を持つだけでも辛い。

肉体を所有するっていうことをまずは経験した。

 

 

 

 

そして他の人生。

 

飛行機に乗っている。最初に発明された頃のもので木造のヘリコプターみたいな初期のものに乗っている人が、その飛行機から飛び降りた。

安全のためにつけていたパラシュートが開いて・・ 地面に着陸した。

 

Wright Brothers, Aeroplane, Airplane, Test, Classic

 

地球の重力というものがある中で 空を飛んで落ちるという地球でしかできないことを経験した。

 

 

 

 

それから平安時代の頃、宮中の十二単の着物を着ている女性。

人形のように綺麗で所作も完璧な人。

みんなから羨望の眼差しで見られている。

 

ソース画像を表示

 

この人生ではみんなから羨望の眼差しで見られるほど、自分にいろんな制限を課してみた。あれをしてはいけない。 これをしてはいけない。

 

どこから見ても完璧な女性になる。 完璧な女性ということは自由がなくてとても制限がある。これもまた地球でしか経験できない感覚。

 

 

 

 

それから孤独な一匹狼もやった。

一人一つの肉体を持って生きてる中で仲間もいなく一人で過ごすとどうなるか。

 

Wolf, Lonely, Rest, Sunset, Nature, Animal

 

狼の世界は野生の世界でいつ敵が襲ってくるかわからない、常に眠っている時もアンテナを張っていないといけない。頼る仲間もいない。

 

自分の身は自分で守るという経験。この経験はとても厳しかった。

 

 

 

 

その後はポリネシアの南の島のようなところでたくさんの家族に囲まれる人生もやってみた。

 

みんなで助け合っていた。

魚を捕る人がいたり、薪を切る人がいたりとそれぞれができることをやって、助け合って一族として生きた。この時は女性だった。

 

Papua, Dance, Tribe, Tribal, Warrior, Aboriginal

 

地球に来ていろんな経験をしたけどもこの人生が一番満たされた。

この時ほど自分の心が満たされた時はなかったし、一番幸せのように感じた。

 

 

 

 

今度は立派な建物が・・ヨーロッパ。

宮殿で暮らす貴族の女性でドレスを着てる。その時の政治にすごく翻弄させられた女性。

 

 

政治的な取引。大きく国が変わろうとしていた時にその裏でそれを阻止しようとして

仲間たちと地下室で落ち合って、政治的な計画を頓挫させるための計画を立てた。

 

 

そのことが大きな戦争の発端となった。

 

f:id:Yocomoco:20201023125726p:plain

 

この人生からは自分ではどうにもできない大きな流れに抗うとどうなるか。

 

時代の変革の中で自分に何ができるのか。何が大切なのか。

 一人の力は小さいけども、集めていった時に大きな波を作ることができる。

 

 それを体験して、この時に勇気を得ることができた。

 

 

 

それからまた別の人生。

 南極の方に突き進んでいく大きい捕鯨船。

 

 クジラの密漁をしていた。お金のために、中国で高く売れるから。

 この時はミャンマーとかそちらの方の人だったみたい。

 

Boat, Ship, Rust, Shipwreck, Pirate, Asylum Seeker

 

自分の意思に関係なく組織的なものに巻き込まれて、やりたくないことをやらされて、自分を徹底的に抑えてみた。

 

 

 

この経験をして自由に表現すること、自由な発言、自由に決めること。

それがどんなに尊いことかを反対のことを経験することによって学んだ。

 

 

この人生は本当につらかったそうです。

 

 大変辛い経験。しかし魂の上では自分が選択してきたということ。

 

 

 

リーディングの中で、これらの人生を走馬灯のようにみせてくれました・・

 

 

様々な人生を歩むことから、魂にとって貴重な経験をしてきたことを

次々に教えてくれました

 

それから大切なメッセージがおりてきます・・②に続く

 

 

************************************

 前世リーディングメニューはこちら・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡
 

https://www.amanosato-blog.com/reading_menu

 

ヨコモコの前世リーディングホームページ

https://www.amanosato88.com/