前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

前世リーディング ♡ ご感想2

 

こんにちは!ヨコモコです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて最近始めた前世リーディングのセッション内容とご感想です💕

 

モニターを受けてくださったMさんにテーマを伺うと。。

ズバリ!魂の目的・今世の使命が最もわかる前世ということでした!

 

 

どんな前世が出てくるのか・・

今世の使命が私を介する形でちゃんと伝えてもらえるのだろうか・・

 

 

そんなことを思いましたが、私は受け取り役であり

心配する必要など、全くないのです

 

 

きちんと受け取ろう!そう思って前世リーディングを開始しました

 

*************************************

 

すると前世ではなく、Mさんの本質のようなところへ行きました。

 

 

まず最初に今のMさんが目の前に現れました。

 

私と会ってちょっと焦った様子のMさん

でもすぐに左側に動いて手を差し出してどうぞ進んでと道を開けてくれました。

 

 

するとオリンポスの柱がある遺跡

 

古代, 円柱状の, 遺跡, レート ロマンス語, テンプル, サンセット, フラグメント, 歴史, ギリシャ

 

その遺跡の柱があるところでMさんが何かを人々に配っている様子

人々はMさんが手渡すものを我先にと受け取っている。

 

『施したい』

 

Mさんがそう思っているのを感じる

 

 

何を配っているのか確認すると、人により違うものを配っている

 

 

それは真実、正しい目を持つこと、慎重さ、本質 等であった

 

 

Mさんは『真実が見えなければ・・見えないと遠回りよね。』

というので『何へ遠回りなの?』と聞くと

 

 

目覚める事と言った

 

 

Mさんは照れ笑いをしている

 

 

『皆を目覚めさせることが魂の目的』とほほ笑む

 

 

そして何度もこのために生まれてきたのだと

 

 

今世の使命は?と聞くと

 

 

『もう集大成だからね。早くしないと。一人でも多く目覚めないと。』

という。

 

 

『Mさん自身はもう目覚めたの?』と聞くと

 

 

『うーん・・あと少し・・ちょっと怖い。』

そして

『目覚めることで生活が一変するのを恐れている。』と言った。

 

 

なので完全に目覚めたMさんの未来に行こうと誘いました。

2人で見に行くから怖くないし、本当に恐れる必要があるのか見てこようといいながら。

 

 

すると未来のMさんがバリバリ仕事をこなしている。

未来とはいえ見た目は今のMさんと全く変わらない様子。

 

 

『やることあって忙しいのよ。次から次に依頼が来るの。』

とてもエネルギッシュな感じ。

 

 

『あなたの仕事は何ですか?』と聞くと

 

『それは言えないの。』と教えてくれなかった。

 

 

でも依頼は目覚めたい魂からの依頼とのことだ。

 

 

『大変じゃないですか?』と聞くと

 

『大変じゃないよ。だってこれが今世の使命なんだから。』と言う。

 

 

今世の使命をもう一度聞いてみた。

 

 

『目覚めたい魂を救うこと。』

 

今のMさんにアドバイスをもらいました。

 

『自分のハートに従うこと。自分の心に従うこと。』

 

 

今のMさんと未来のMさんが目の前に立ちます。

すると今のMさんは少し戸惑い気味。

 

 

未来のMさんはとてもハキハキしていて、

『キャー!昔の私、こうだったー!』と

抱きしめて頭をいいこいいこしていた。

 

 

そして『大丈夫、大丈夫。』と今のMさんに言っていた。

 

 

そして2人の上に美しい光がふってきて、

抱き合う二人が統合されました。

 

 

すると上に二人が上がった後に、クリアな雫の形をした

宝石が残った。

 

水, ドロップ, 液滴, 液体, ミラー, 科学, 反射, 反映, 純粋です, 落下, 影響, 青, 穏やかな

 

その宝石は何かと見ると、真実の宝石という言葉が浮かびました。

 

感動しました。

 

 

この宝石はもう一度今のMさんを呼んで、渡しました。

これで終了です!

 

 *************************************

 

ご感想:

 

最寄り駅前のドトールに入り、何度も読み返しています。

何度読んでも涙が溢れてきます。

深いところで私の魂が反応しているようです。

 

何というか、このストーリー仕立てがとてもいいなと思いました。

ヨコモコさんの寄り添ってくれてる温かい感じも伝わってきます。それがまた胸が熱くなる要因の1つなのかも。

 

使命はどこかで分かっていたような気もするけど、人を癒すというより目覚めさせる方だったと分かり気持ちが落ち着きました。

 

 

あなたは宇宙人と言われた方にも、空に宇宙船がたくさん現れたときにスイッチが入る、それまでは何をしていても良い、ただ宇宙人に対して地球のガイド役をやることになってるから、地球とたくさん触れ合って地球について理解しておくと良いと。

 

 

今は地球人としても宇宙人としても中途半端だと。

 

ヨコモコさんが見てくれた内容と色々重なる感じがあって段々確信に変わっていきそうです。

 

未来の自分のイメージも教えてもらって良かったです。

今の自分からは想像つかないけど、嬉しかったです♡

 

*************************************

 

セラピストの立ち位置として

セラピストは、高次元とクライアントさんとのつなぎ役なんだと

 

 

セラピストは、うわー、すごいことが起きているなぁ

と眺めているようなスタンスでいるものであり

 

 

決して自分がセッションを行っているのではないのだと

スピリチュアルカウンセラーの方から教わりました

 

 

今回はそのスタンスでいることを体感させて頂いた

素晴らしいセッションでした

 

 

人間って素晴らしい

 

このことを感じさせていただき、感動させて頂きました😭

 

ではまた、お会いしましょう

 

ヨコモコでした~☆彡