前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

自己廻帰講座 ♡ アシスタントとして参加してきました

 

こんにちは、ヨコモコです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

先週末は私の師匠の新講座・本当の自分に戻る自己廻帰講座

が始まり、私はアシスタントセラピストとして参加させて頂きました!

 

 

↓ この講座です

自己廻帰講座 | 前世療法・ヒーリング フォレスト (88forest88.com)

 

 

とことん自分の内面と向き合う全4日間で

 

毎回セッションを受け、ご自身の悩みの原因を明らかにしたりそこからの解放であったり

他の受講生がセッションを受けるのをみてそこから学びを得たり

禅の教えもあり、最後にはご自身がこの世に生まれる瞬間を再体験、

自分の未来とも対面したりと

 

 

盛沢山の内容で、感動が何度もありました

 

 

人がセッションを受けるのをみるのもとても学びが多くて

みている受講生も毎回涙、涙

 

 

ご自身の魂と真剣に向き合う様子には、私も何度も心を打たれました

 

 

私はアシスタントとして、前世誘導をさせて頂いたのですが

ちゃんと魂の癒しが出来ているか、受講生の心に寄り添えているか

そこに一番心を配って臨みました

 

 

一人で私が行う前世リーディングとはまた雰囲気も違うし

初めての事だったのでどうなることか・・と思いつつも

 

 

師匠の講座は毎回素晴らしいのは知っている・・

と全て上手くいくということも知っていたので安心に思ってもいました

 

 

ハプニングもありましたけどね・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

初日に前世誘導の中で、

子供たちがたくさん、寺で一緒に生活をしているようなところがあったと

そこに大人の男性がやってきて子供たちをどんどん殺していった

という場面を思い出された方がいたのです

 

 

ソース画像を表示

 

 

私が誘導をしていたのですが・・

ポロポロと私も自然と涙がこぼれてきて、これは私も関わってたな・・と思いました

 

 

するとその方は子供たちの中に私、ヨコモコもいると仰ったのです

 

 

皆が殺されていったのになぜか自分は生き残ってしまって

その後もずっとみんなのことを思って生きていったとその方は仰っていました

 

 

私が誘導して、その方が誘導される側で

想いの深い共通する前世があったからこそ

この前世がでたのでしょうね

 

こういうことはしばしばあります

 

 

しかし誘導が進むにつれ、私も涙が止まらず感無量になってしまい

誘導できなくなっちゃって💦

もう一人のアシスタントさんにパスさせてもらいました・・

 

 

この時の講座に向かう電車の中で

私はずっと光と闇について考えていました

 

Light, Light Tunnel, Hands, Light And Dark, Tube, Dark

 

その時に相模原のやまゆり園事件の犯人の顔が浮かんできて

 

 

彼の今世の魂の計画についても考えていたんです

 

 

今回の寺の子供が多数殺されてしまった前世から

自分も似たような経験をしていたんだな~と妙に納得

 

 

私はずっとやまゆり園の犯人のことは気になっていて

彼の顔が何度も思い出されていたのです

 

 

こんな風に繋がるとは・・

私にとってもとても重たーい記憶だったようで

ここで辛かった思いを解放出来てとてもありがたかったです・・

 

 

ここは私のブログなので

私のことを書いちゃってますが

受講生の方々もそれぞれ気づきがあり、感謝、感動が何度もありました

 

 

見る見るうちに受講生が色白になって、笑顔になって美人になっていくんです・・!

 

 

内面が醸し出す美しさとはこのことだ!!と驚きをもったうれしさを感じました

 

 

 

そしてね、今回のアシスタント4日間を終えて・・

思っちゃった

 

 

こんな素晴らしい仕事があるだろうか

 

 

今まで色んな職種をやってきたヨコモコだけど

ここまで人の感動に寄り添えるお仕事はなかった

 

 

うーん、もう後戻りはできないかもしれない(笑)

 

 

今回の講座受講生の方々、先生、もう一人のアシスタントさんに

今回のこの素晴らしい体験をさせて頂き、感謝・感謝です( ;∀;)

 

 

素晴らしい時間をありがとうございました~!!!

 

 

この自己廻帰講座は今後も続けていく予定とのことですので

ご興味を持った方は是非上に載せたHPをこまめにチェックしてみてくださいね☆彡

 

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

ヨコモコの前世リーディングメニューはこちら

https://www.amanosato-blog.com/reading_menu

 

ヨコモコの前世リーディングホームページ

https://www.amanosato88.com/