前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

前世リーディング ♡ 学習障害・コミュニケーションが苦手の理由

 

こんにちは、ヨコモコです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

先日行った前世リーディングセッションについて

 

 

今回はセラピストである母親からのご依頼でした。

*匿名での紹介のご了承を得ています。

 

『20代後半の娘が、自分の考えを文章に書くことができない学習障害があり、コミュニケーションにも難があり悩んでいる。現在は仕事をしておらず、ゆっくりと生活しているものの不安や焦りも感じています。』

 

何故現世で学習障害やコミュニケーションに難があるのかその原因がわかる前世へと行ってきました!

 

*************************************

娘さんについてはSさんと表記しますね。

色んな前世の場面が次々と出てきました。

 

ライオンと恐竜が戦っている。

Sさんはライオン。パッと目の前に恐竜を見ていた映像が真っ暗になったのでここで死んでいる。

 

 

 邪馬台国の頃、中央に近い位の高い女性が高い位置に建てられた建物から村や自然を眺めている。

  

 

今度はエジプト。建築の現場で監督をしている。

奴隷労働させているが、それを見て胸を痛めている。

 

 

何度も生まれ変わってきていることをSさんに伝えたくて、様々な前世の場面がでてくる。

 

 

すると女神様のような方が現れました。高次元の存在です。

この女神さまからメッセージをもらいました。

 

 Book Cover, Holy, Spiritual, Light, Maria, Woman

 

あなたがこんなに色んな経験をするには意味があるのです。

今までしてきた全ての経験、そして現在している経験。

苦しみ、辛さ、幸せな感覚も全て、あなた自身の成長のためにしていること。

 

 

それを理解した時に、あなたはどんどん進化していく。

あなたは今苦しいかもしれない。しかしそれももう終わる。

 

 

お母さんと一緒にやりなさい。あなたは生まれる前からそういう計画をしてきた。

そのために、今までの経験があった。

 

Sさんはコミュニケーションに難があるということです。これはどうしてですか。

 

同じような人たちの気持ちが理解できるから。これは経験しないと分からない。

これからSさんのところへそういう人達がやってくる。 

その人達を救ってあげられるのは、その経験がある人。

 

それはあなた。

 

 

Sさん自身のコミュニケーションは、どうすれば楽にできるようになりますか?

 

自分を信じること。自分を愛すること。 

すると自分を大切にする気持ちが相手にも伝わって、相手からも大切にされる。

 

 

Sさんは自分の考えを文章に書けない学習障害があります。これはどうしてあるのですか。

 

それは障害などではない。

自分の特性を受け入れられる自分になる体験をしている。 

個性を受け入れることが目的。

 

自分の個性が受け入れられて初めて人の個性も受け入れられる。 

その個性は愛しいものだと認識できるようになることが目的。

 

 

 Sさんの中には焦りや不安もあるそうです。アドバイスをお願いします。

 

焦らないでいい。まずは自分の個性を受け入れる。

するとあなた自身がどんどん輝いていく。

 

そしてそうなりたいと望む人達が、あなたのところにやってくるようになる。

 

あなたには素敵な未来が待っている。何も絶望することはない。

悲観しないこと。前を見て受け入れること。 

あなたの尊い魂を輝かせることが目的だから。

 

不安がらずにまずはリラックスして自分の在り方を抱きしめてあげる。 

そうすると、少しずつ明るい未来が見えてくる。

 

 

あなたはどなたですか。

 

彼女の本質だ。

 

では本質のあなた、今のSさん、過去世の大勢の魂たちも、

みんなひとつになって手に手を取って今回の人生も、やりきるために皆で祈りましょう。 

上から美しい光が降り注ぐ。あなた方の意識を一つにしましょう。

 

 

皆の意識が光の柱となって上がっていった。

するとその光の柱からSさんの手のひらに何かが落ちてきた。

鳥の羽に飾りがついたようなもの。

 

Feathers, Feather, Winged, Bird, Animal, Color, Nature

これは何ですか。

 

私たちの友情の証。

過去世の今までの魂全てがSさんを応援している証。 

Sさんがこのとてもかわいい羽根飾りを耳にかけました。

 

 *************************************

お母さまからのご感想:

いま娘とふたりで聴かせていただきました😃

最初の方の恐竜とライオンの闘いの場面で驚いていました❗️🦁🦖😲

 

前からエジプトにはいたような気がしていたらしく、腑に落ちたそうです。

私はなんと娘が邪馬台国で高い建物から地上を見下ろしている場面に見覚えがあることに驚きました‼️私はその様子を後ろから見ていました。

 

コミュニケーションがうまく取れないことの理由もなるほど!と納得していました。

以前、西洋占星術の先生から、娘は一般的なコミュニケーションは苦手で、深い哲学的なコミュニケーションをとる人だと言われたことがあります。

 

あと、お母さんと一緒にやりなさいというメッセージには驚きました‼️

なぜなら、過去にタロットをなさる方と、西洋占星術の先生に娘をみていただいた時に

お二人ともお母さんと何かやるみたいですよ、お母さんの仕事場に一緒にいると良いですとおっしゃったからです❗️

 

タロットにもホロスコープにもそのように出ていたようで、さらにヨコモコさんのリーディングでも同じメッセージをいただいたので驚きとともに確信になりました❣️😃

 

最後に羽根をもらい、友情の証と言われたとき、娘は感銘を受けて泣いていました✨

メッセージを聴いて、ありのままの自分で良いのだと楽になったようです✨💕

本当にありがとうございました✨🙏✨

 

*************************************

 

学習障害についても最近は広く認識されてきていますよね。

それは愛おしい個性だと認識することができれば、生きづらさから生きやすさに昇華できるのかもしれませんね。

 

あなたも前世リーディングを受けてみませんか☆彡

 

前世リーディングメニュー

https://www.amanosato-blog.com/reading_menu