前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

前世リーディング ♡ 戦争の経験

 

こんにちは~、ヨコモコです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お盆も明け、絶賛前世リーディング

モニターさんのセッションを行っております。

 

 

今日も2名やりました・・

毎回素晴らしいメッセージを受け取り、

私自身にとっても素晴らしい学びとなっております。

 

 

もう本当は全て持っていたんだ・・

そんな気づきがあった今回のモニターさんの前世とご感想をシェアします!

 

*************************************

 

Yさんの今思い出す必要のある前世を見て、前世のYさんから今のYさんへのメッセージを受け取ってきますと設定して見てきました。

 

するとそう遠くない時代の過去世が出てきました。

 

段々畑, 日本, 田園, 田, 田んぼ 

  

山間部に段々畑の田んぼがある。

この段々畑から見渡すと遠くの方には海が見える。

 

 

この海は太平洋。

戦争っていう言葉が出てきました。

 

 

軍事に使われていた施設が海の方にある。

この軍事施設が攻撃をされた。

 

 

その様子が段々畑から見える。

そして、農作業をしている人たちがそれを見ている。

 

 

農作業している中年の男性がいる。

この男性は、その攻撃を目にしても、ただ、顔の汗を手ぬぐいで拭ってみているだけ。

 

 

 

またかというような思いです。

農作業の手は止めないで、また作業を始めています。

 

 

 

もう慣れてしまった。

お国のための戦争がこんなもんかって。くだらないと内心思っている人です。

 

 

天皇陛下さんは何を考えている。偉い人の考えることはわからないと。

  

 

 

リアカーを引いて家に帰ると、庭の広い家で、縁側がある。

 

洗濯物をしている女性が奥さんです。

 

スイカが川の水で冷えている。

 

男の子が2人、兄弟がニコニコ笑っている。まだ10歳と6歳とかくらい。

 

 

作業から帰ってきてスイカを食べて家の庭からも遠くに海が見える。

それを眺めて自分の状況をとても幸せに感じています。

 

 

家族といる。

この幸せが続けばと思っています。

 

 

 

そして、家に兵隊さんがやってきました。赤紙が来ました。

50代の自分にも来た。信じられない。

 

 

兵隊さんたちはすぐに去っていきました。

 

 

・・・行かなければ。

 

 

農作業で体力には自信があった。

自分は絶対に帰って来る、そう思っています。

お国のために働いて早く帰ってこようと、この家族を自分は守らねばと。

 

 

この奥さんは旦那さんを亡くした方で、子供達はその奥さんの連れ子で奥さんが自分よりだいぶ若いです。

 

年上の自分のところに来てくれた奥さん。

彼女を守らないといけない。

 

 

この奥様は今のYさんの人生でもう出会っています。

ですが今の家族ではない人の感じがします。

 

 

 

それから海軍に所属。

大きな戦艦があって、そこに配属されて、大きな戦艦で出ています。

 

 

奇襲攻撃を仕掛ける作戦。

対馬。

 

 

船から奇襲攻撃を仕掛ける。

 

戦艦, 米海軍, ブロード サイド, 焼成, 銃, 炎, 反響, 煙, 強力な, 武器, 海, 水 

 

うまくいくわけがないって内心思っています。

けれどお国のためだからやらないと。

 

 

 

どこかに向かっている途中、飛行機からの攻撃を受けました。

戦艦からも飛行機に応戦します。

 

 

激しい戦い。

男性は船から海に落ちてしまった。

 

 

 

・・どこかの島に自分一人流れ着きました。

浮いていたものにしがみついて、気を失っていました。

 

 

皆がどうなったのかわからない。

 

 

白い砂浜

ヤシの木のような高い木がいっぱい生えている。

 

 

ここはフィリピンの小さい島のようです。

相当の距離を流された。これで生きていたのは奇跡的なこと。

 

 は, ジャングル, の, チアパス州

 

そして、ジャングルの中に入って、辺りを警戒して過ごしています。

 

 

敵に見つかったら殺される。

原住民にも自分がいることがバレない方がいい。

 

 

木の実を取って食べて、一人ジャングルの中にいます。

 

 

右腕に傷があるのですがヒルに血を吸わせてあるもので腕を巻いて。

自分で処置しています。

 

 

 

それから戦争が終わった。

空に飛ぶ飛行機が来なくなったのでそう思った。

 

 

その島で帰るあてもなく、とても野生的な生活を続けていた。

この男性は年を取って、この島でそのまま亡くなっています。

 

 

魂だけになって自分の家に飛んで帰りました。

 

 

 

家では自分はもう亡くなったことになっており、

息子達も大きく成長して、親子3人で生きている様子。

 

せめて一目会いたかった家族にやっと会えた。

むせび泣きました。

 

 

奥様に対してもすまないと思っています。

苦労をかけたと。

 

 

生きて帰るどころか二度と会えなくてすまなかったと。

 

 

それから段々畑の田んぼを見に行った。

そこは田んぼのままでした。

 

 

海を見て、稼働していない軍事施設を見た。

この戦争で亡くなったたくさんの魂たちを思って、手を合わせて

そして自分も上に上がりました。

 

 *************************************

 

 

今回の人生はどんな人生でしたか。

 

思い通りにならないこともあるけれど、与えられたものや

与えられたところで、精一杯やった。

 

いろいろと寂しい思いもしましたが、自分としてやれるだけのことはやった。

自分を褒めてあげたい。

 

 

この人生、どうだったら良かったですか。

 

戦争などなければよかった。あれには抗えない。

人を幸せにするものは戦争ではない。

 

 

次の人生あなたはどんな人生を送りたいと思っていますか。

 

あったかい家庭。家族がいる。

 

その中で色々経験していきたい。もう一人ぼっちは嫌だ。

どんな辛い時でも傍に支えてくれる人がいる。

 

そういうあったかい時間をもっと味わいたい。

 

 

あなたから今のYさんにメッセージをください。

 

あなたはよくやっている。誇らしいぐらいだ。

そのままでいい。あなたは私にないものを持っている。それで十分。

 

今あるものを大切にしてほしい。

 

自分が触れられなかったもの。温かみ。

それを忘れないで。

 

 

そして男性がその人生の中で味わった寂しさや絶望感や孤独感が

お腹のとこにあったので、光に手放しました。

 

 

今のYさん、前世のあなた、しっかりと手と手を握り合ってください。

 

前世の彼があなたに対してありがとうと言っています。

 

今ある家族の愛を十分に味わって楽しんで。

ボロボロ泣いています。

 

私が欲しかったもの。それを大切にしてほしい。

ありがとう。

 

そうおっしゃっています。

 

 

前世のあなた、今のYさんにアドバイスをください。

 

勇気だ。やらなきゃいけない時はやる。

それが自分に一番あったもの。

 

そして今のあなたに少し欠けているもの。

これをあなたに捧げる。

 

 

もうあなたに怖いものはない。

 

 

この土地に生まれたのも、その土地を愛しているから。

この土地は私たちにとって特別だ。

 

 

この土地とはどこのことですか。

 

九州のこの聖なる土地

ここを守る。守っていってほしい。

 

日本の中でも大切な所。

 

Yさんと前世の私の魂は、ここにとても縁がある。

 

 

どのようなご縁があるのですか。

 

古代からのご縁。切っても切り離せない。

  

 

Yさんにもう一度メッセージをお願いします。

 

今ある幸せを忘れないで。

自分が持っていなかったものをあなたは全て持っている。

味わって。味わい尽くしてほしい。私のために。

*************************************

ご感想:

 

こんな寂しくて辛い前世があったとは、、、

涙が出ました。

 

前に前世療法のセッションを受けたときに、次の人生へ行くというところで、田んぼが見えたんですが、もしかしてこの男性の人生だったのかなぁと思い、ビックリしました。

 

今の自分は、いつも何か足りないと、不足の感情が見え隠れしています。

もっとこうなりたい、もっとこうならなくちゃと、探してばかりでした。

 

でも、本当はもう全て持っているんですよね。

 

何もかも揃っています。
協力してくれたり、いつも気にかけてくれる家族もいます。

 

本当は満ち足りているし、やりたいことも出来ているんです。

 

それをしっかり受け止めて、前世の私から貰った勇気を胸に、これからも生きていきます!

ありがとうございました!!

 

*************************************

 

誰しも今持っている幸せが当たり前と思い込み

それが幸せであることに気付けなく

なっていることってよくあるよな~

 

 

今の自分に無いものに目が行ってしまい

私にはあれがない、これが足りないって

 

不足していることにフォーカスしちゃう

 

 

自分が今持っている幸せに目を向けて

そこに感謝するだけで人は幸せになれるんだ

 

本当は全て持っている

そこに気づくかどうかだけなのかもしれませんね

 

 

 

それではまた、ヨコモコでしたー☆