前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

ホームページができました☆彡

こんにちは、ヨコモコです

 

ただいまモニター様を受け付けながら前世療法を

行っておりますが

前世療法・ヒプノセラピーサロン 天のさと

という名前でホームページを開設しました

 

www.amanosato88.com

 

パソコン教室に通い、ホームページ作成の基本を

教わりながら・・制作しましたので

お手柔らかにお願いします(笑)

 

 

 

また私の師匠や先輩セラピスト、私自身も載っています

【フォレスト前世療法研究所】

のホームページも開設されました!!

 

www.8forest8.com

 

私は20年以上現役でセラピストとして活躍されている

一宇先生のもとで前世療法を学び

現在前世療法セラピストとして活動させてもらっています

 

 

一宇先生は20年以上培われてきた

魂を救う前世療法を

後世に残すべく2017年より講座もやられています

 

 

初級講座では誘導催眠の手法を教わり、実践また

深く自身の深堀をしてまずは自分自身を整えます

 

中級講座ではカウンセリングやマインドブロック

魂の癒し方、人生の法則について等々

かなりの充実した内容となっています

 

 

この世に生を受けて生きている私たちの

心の杖となることばかり✨の素晴らしい内容です

( 正直セラピスト希望でなくとも人生の教本として

受講してもいいのではと思うほどです )

 

ホームページ内に講座についても

記載してありますのでご興味ある方はどうぞ('ω')ノ

 

 

ではまた~