前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

大切な人を亡くしたあなたへ④ 前世療法でメッセージを受け取る

2019年11月に私は

フォレスト式前世療法中級を受講しています

forest888.html.xdomain.jp

 

全4日間あるのですが

中級初日は、私にとっては主人(Rさん)の葬儀の翌日でした

 

1か月以上続いた寝不足もあり

体調は最悪でしたが

 

前世療法の中で亡くなった人の魂と直接会話が

出来ることを知っていたことと

人生の転機に中級が重なったことから

是が非でも参加したかったのです

 

Rさんが亡くなってからは

心で話しかけると答えが返ってくる

 

その感覚はずっとあったものの

前世療法の中で

もっと会話がしたかったのです

 

家族もそんな私の思いを汲み取ってくれ

葬儀の翌日という日程にも関わらず

東京へ行けるように協力してくれました

 

その中級講座内で

先生に誘導して頂きRさんと話をする

時間を頂きましたので

その時のことを書きたいと思います

 

*****************************

 

 

この時はマインドブロック(深層心理や魂レベルに刻まれたネガティブな思い込み)

 について学んでいたときなのですが

 

私には『自分よりも相手の願いを優先させないといけない』

というマインドブロックがあることがわかり

その原因となっている前世に誘導してもらいました

 

そうしたらRさんとの高野山での前世がまた出てきたのです

こちらを先にお読み頂くと意味が通じると思います

yocomoco.hatenablog.com

 

*****************************

最初の場面 

 

私は田舎の村に暮らしている質素な着物を着た若い女性

和室で正座して筆で手紙を書いている

兄(Rさんの前世)に向けて離縁状を書いている・・

 

離縁しないと私が兄の家庭を壊してしまう

私は兄が大好きで執着してしまっていたから

結婚している兄から離れないといけない

 

大変なことになってしまう前に

 

強い決意で離縁状を書いている

 

そしてその離縁状を兄の家に持っていく

しかし兄の家の前で私は離縁状を握りつぶしてしまう

やっぱりできない、兄を取り戻したい

 

私は執着しすぎていたし、精神的にもおかしくなっていた

兄の家に入り、兄嫁を兄と子供がみている前で刺してしまう

 

兄は驚き私を制止し、この場はいいから帰れと言う

強盗が襲ったことにするからと

 

その時はこれで兄と一緒になれると思っていた

 

それから私は川へ行き、

髪を振り乱しながら水の中で四つん這いになり返り血を洗う

 

そして取り返しのつかないことをしてしまった

子供の前で母親を殺すなんて、可愛そうなことをしてしまった

と我に返っている

 

そして兄を求めていたのに

結局は自分の行いのせいで兄を手が届かないところに追いやってしまったのでした

 

*****************************

その後の場面

 

私は近所の子供たちから人殺しと罵られながら石を投げられている・・

 

走って家の中へ戻ると自宅の障子は穴だらけだ

石を投げこまれているのだった

 

衝動的に自殺をしようと思い部屋の中を見渡している

土間の床に陶器の小瓶がある

 

その後私は酒をあおってその小瓶の液体を飲み自死している

(数日後に思い出したのですが、その液体は柱に塗るためのものでした)

 

魂だけになった私は自分の亡骸を眺め、誰一人幸せにできない哀れな人生だった

と感じていた

 

*****************************

その後の場面

 

光の世界で兄(夫のRさん)、兄嫁、子供と会う 

私は次の人生であなた達に奉公させてくださいとお願いしていた

あなた達3人を幸せにして、看取るところまでやらせてくださいと

 

その結果現世ではそれをする場を与えてもらっていたのだった

3人には感謝しかありません

 

3人は頑張らなくていいと言ってくれているが

まだ私の気持ちが収まらないと言うとあなたの好きにしていいと返事が来る

 

すると私の中から人の役に立ちたいという思いが沸き上がってくる

 

前世で兄であり、現世で主人のRさんを看取った今

残りの2人に奉公するというよりも、もっと多くの人に奉公したい

それが私の償いだから

2人もそれでいいよと言ってくれた

 

ちなみに兄嫁と子供の二人とも

現世で出逢っている

 

*****************************

Rさんの魂と話をする

 

そして前世の兄であり現世の夫の魂と話をする時間を頂く

 

私は苦しかった?と聞くと

そりゃ死ぬくらいだからね(笑)と明るく答える

いつものRさんだと私は嬉しくなる

Rさんは優しく微笑んでる

 

私が寂しくなったら右手の平を暖めるから

いつでも会いにいくよ

 

そんな優しいメッセージをもらった

そして抱き合う

 

私と彼は裸で抱きしめあい

2人は心地よくうっとりとしている

そんな感覚でした

 

あとあなたのお墓はどうしたい?

と聞くと○○寺と答えてもくれました😊

 

私の心がとても癒された夢のような時間でした

 

あなたも亡くなった大切な人と話がしたい

せめてもう一度だけでも

そんな思いを抱えてはいませんか

 

前世療法ではそんな願いが叶えられるかもしれません

あなたが信じて、飛び込めばきっとその願いは叶います

 

*****************************

マインドブロックの理由

 

さてわたしにあった『自分よりも相手の願いを優先させないといけない』

というマインドブロックはどうやらこの前世での経験にあったようです

 

自分の願いを叶えることは、相手の願いが叶わなくなること

そして相手を殺してしまうかもしれないと

 

前世での体験からそう思い込んでしまっていたのでした

 

今思うと私は自分のことは二の次で

人を優先しなきゃと思い、与えてもらった時に素直に受け取ることができず

いえ、私なんかと断ってしまっていました

また相手に希望を言われると、それが自分にとっては

希望しないことでもいつも作り笑顔で受け入れてしまっていました

 

このことがはっきりと分かりましたので

これからは遠慮せず自分の本心を伝える事をしていこうと思います😊

 

ではでは~🎵