前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

何故 前世療法なのか☆彡

私は前世療法を受けて

人生が変わったと言っても過言ではないと思います

 

スピリチュアルカウンセラーさんの

ところへ行くと、

色々なことを伝えてもらえます

 

自分自身のために、様々な情報をたくさん言ってもらえます

 

しかしこれは外からの情報であり

本当なのか、今いち 疑問が残ってしまうことが私にとってはあったんです

(素晴らしいスピリチュアルカウンセラーさんもたくさんいらっしゃることはもちろん理解しています)

 

前世療法では他の誰でもない自分自身が思い出します

 

前世療法士は誘導はしてくれますが、

その前世を思い出して話すのは自分自身なんです

 

そして過去世を思い出しているときに涙が流れます

時には号泣してしまったり

 

(私は宇宙から地球に来た時の前世を思い出したときに、

その場にいた人ドン引きのもんのすごい大号泣しました(;^ω^) )

 

思い出している最中はどうして涙が溢れるのか

現世の私は不思議に思いつつ、

魂はその時のことを思い出して、またやっと思い出してくれた

ことにも感謝をして、涙が溢れてくるのです

 

だから説得力があるんです

これは私自身の中から出てきたものだって

 

 

 

そして誰しも生きている中で

様々な経験をして色んなことを体験して、

そこから影響を受けた結果、考え方や感じ方にクセができて

しまうんですね

 

しかもそれは自分自身にとっては当然の考え方だから

そんなクセがあるなんてことすらわかってないという・・

 

あなたの周りにもきっといらっしゃるはず

どうしてあの人はあんな反応するんだろう・・?

って方

 

自分自身はわかりずらくても、周りの人を思い出すと

確かに・・クセのある考え方してるって方いますでしょう?

 

そのクセの原因が子供時代の経験だったり、過去世での経験が

元になっているんです

 

そして誰もがそんな考え方のクセや思考パターンを

持っているのです

 

だから前世療法のやり方としては

まずカウンセリングを行い

どんな思考パターンがその方にあるのかを探っていきます

 

人生とは苦労をしなければならない・・

 

人の幸せのためなら、自分の幸せは犠牲にするべきだ・・

 

お金を欲しがることは卑しいことだ・・

 

みんな様々な思考のクセを持っています

上に書いた3つも結構ありがちな考え方ではないですか?

 

でもね、それって本当?

 

ってことなんです

 

前世誘導の中でどうしてそんな思考のクセになったのか

その原因となる出来事を明らかにして、

そのことを受け入れて、

前世療法士の誘導に従って

癒してもらいます

(これが療法士の頑張りどころ)

 

考え方のクセや思考パターンを明らかにして

その原因を探り、そこから解放される

ことができるのです

 

ちゃんと癒されているので過去世のトラウマを

思い出したことにより辛い記憶が残ってしまうなんて

事はありません

 

過去を整理して、考え方のクセから解放されて

幸せな未来へと近づくことができるようになります

 

ですから

 

前世療法とは幸せな未来へと近づく一歩なのです!

 

これは本当に声を大にして言いたかったことです(笑)

 

たまに

 

過去を見てもしょうがないのでは?

過去よりは今をみて、そして未来を見る方がいいんじゃない?

前世療法って少し後ろ向きでない?

 

というご意見を受けることがあります

 

本音を申しますと少しイラっとします(笑)

少しだけね!💦

 

 

しかし私は前世療法で過去からの足かせであった

思考パターンから解放され、人生の見方が変わり、

確実により良い方向に向かっているのを実感しています

 

前世療法とは幸せな未来のための前向きな療法であるってことを

今回はお伝えしたかったです^^

 

それではまた

私の宇宙から地球に来た時の前世も

かなりインパクトあったのでそれも書きますね♪

 

ではでは