前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

前世療法 #地球での最初の人生

人間になる前、私は金色の光だった

 

雲の上から地上を見てる

 

飛行機の高さくらいの結構近い位置

 

 

山々やジャングルがある

人々も住んでる

 

 

光の私は眺めながら不思議に思ってる

 

なんだろう・・

 

あれなんだろう・・

 

 

食べる

 

寝る

 

生きる

 

 

それが不思議

 

食べて、寝て、生きるって何だろう・・

 

 

まず食べるを経験したいな

 

その経験をしよう・・

 

 

f:id:Yocomoco:20200117193350j:plain

 

私はライオンになった・・

 

 

私はライオンの子供

 

お腹が空くから肉を食べる

 

生きるために、食べなくちゃ

 

狩りをして、他の動物を食べないと生きていけない

 

 

 

そこに感情はない・・

 

 

 

自分が生きるために、命を沢山奪っていた

 

ライオンとして命を奪って食べること

 

その時はお腹が空いたから食べなくてはいけなかった

 

 

その時には気づいていなかったけど

本当は殺したくはなかったのかもしれない

(と前世誘導の中で本人は感じている)

 

 

でも食べないと・・

 

私は食べる分だけ殺していた

 

 

生きるを体験したかったから

 

 

ただ食べて、寝て、それだけ・・

 

 

これは私の友人の前世療法で出てきた

地球での最初の人生

 

とてもシンプルかつ大切な経験をされた

 

食べる、寝る、そして生きる

 

生きるために沢山の命を奪った

 

地球での最初の人生はそんな経験をしたの

 

 

その次の人生はどうしようか・・

 

 

彼女は次の人生で人の命を奪う

 

そしてその辛さを十分に味わうという経験することにした

 

 

命を奪うことへの自責の念、罪悪感

 

今度はそれを味わってみよう・・

 

 

次の人生についてはまた書きますね♪