前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

素晴らしい前世療法の本との出会い

きっかけ:エリザベスニコルソンさんのセッション

 

2019年初めに友人のすすめで

エリザベスニコルソンさんのセッションに参加させて頂いた

 

elizabethnickerson.com

チャネリングを通して様々なメッセージやアドバイスを頂き

こんな世界があるのか・・と不思議だがワクワクする感じであった♪

 

その時に頂いたメッセージの一つが

 

『あなたはこれから3か月くらい必死で

スピリチュアルの勉強をしたほうがいいよ

 

そうね、沢山本を図書館で借りてきて、キッチンに一冊・

トイレに一冊・寝室に一冊置いて3冊同時に読むくらい!!』

 

ということであった

 

何でも素直にものを受け入れる私は

ほな、図書館行って本借りてくるか~と

気になるスピ系の本をGET

 

本当に家の要所に本を設置し暇があれば読み漁っていた

(結構真面目やねん・・)

 

感動と興奮の前世療法の本

 

そんな時にAmazon Kindleならスマホで

本がどこでも読めることに気が付き

 

早速 Amazon unlimited をインストールし

そこでも様々な本を読む日々を過ごしていた

 

そこで出会った本がこちら

www.amazon.co.jp

 

この本がすごかった!!

 

スピ系の本を読んでいると、1か所や2か所は

え?そ、そうなのか!?と思うような

腑に落ちない感があったのだが

 

この本によると人生にはどうやら法則があるらしい

 

全ては〇である、本来の人間はみな神そのもの・・

 

どんどん引き込まれ

あっという間に読み切ってしまった

 

そしてこの本に書かれていることこそ真実だ!

 

素晴らしい真理をついた本に出会った・・と

また私は興奮、一人飛び跳ねていた

(前回記事と同じ行動・・ここら辺は成長してないっす~)

 

この本の最後にこの著者の一宇さんは

東京でもセッションをやっていると書いてあるではないか

 

HPを早速確認して一宇さんの顔写真を見た・・

 

その瞬間インスピレーションを感じた

あ、私この方に絶対会うわ・・

 

 

自分のインスピレーションを信じ、一宇さんにメールを送り

初めての前世療法への扉を開いたのでした

 

★この一宇先生の本は今でも私のバイブルです★