前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

子育てに悩むママに知ってもらいたい

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ

 

このブログでは

日々のスピリチュアル的気づきや

リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています

 

あなたの気になる・お悩み・疑問

の解決のエッセンスになりますように

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

 

今日のクライアントさまは美しかった

 

どう美しかったかというと

 

子供のことを必死に思っていたからだ

 

 

 

子供のために思い悩む母

 

 

自分の人生よりも子の人生を想い

何とか幸せになってほしいと願う

 

 

その気持ちがとても美しく眩しかった

 

Breastfeeding, Breastfeed, Breastfed, Lactate, Nursing

 

精神性を深めていく中で

自己愛を深めていくことについて説いているものは多いが

 

 

 

自分の子供(外)を愛することを追求していっても

それが結局自分自身を愛することに繋がる

 

 

 

人の幸せが自らの幸せとなる

 

 

 

そして人を心から愛せる、そんな自分を愛しく思えるようになる

 

 

こんなルートで自分自身を愛するようになるのだ

 

 

 

外も内もない

そんな風に思う

 

 

 

 

自己犠牲は必要ないが

人を心から愛し、相手を想い

一心不乱に行動する

 

 

 

そこには潔さと美しさがある

 

 

 

子供のことで思い悩んでいるママたちに

そのことがいずれ必ずあなたのことを幸せにすると伝えたい

 

 

人を心から想い愛する経験が

いずれ還ってきて自分自身を幸せにするからだ

 

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】の前世リーディング・前世療法等 メニューはこちらです☆

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

 

セラピストについて

 

前世リーディングご感想

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村